黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終月

<<   作成日時 : 2010/12/01 17:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

こんばんは。

12月に入りましたね。

今年もやっぱり早かったな〜。
毎年思うのは、やり残した事があるからかなぁ。

季節感もなんだかズレズレな気もして、未だに枯れない紅葉が気持ちを和らげてくれてるようです。
東京は、まだまだもみじもいちょうも色づいていて綺麗です。



今年の目標はなんでしたか?
やり残した事はありませんか?

私は、これから最終確認です。
そして、漠然と来年の目標を考えているのでそれを清書かな。

年賀状も、本格的に書きはじめなければ!
…やはり、やらなければならない事はいつも沢山。
だけど、今年も最後まで落ち着いていきましょう…頑張りましょうo(^-^)o

では次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1年なんてあっという間ですよね^^

今年の目標ですか…特に立ててないですね。生涯の目標としては自転車で日本一周なんて思っていますが今年は進展なしでしたね^^;

来年は黒河さんを見習ってきちんと目標を立てようかな。この紅葉すごいですね〜^^
みやび
2010/12/01 20:28
こんばんわー

今年やらなければならないのに、出来ていない事山積みです><
やっぱり明日明日の精神ではダメですね
今日出来る事は今日のうちにであと1月過ごしたいと思います(もちろん来年も)

年賀状仕事柄そんなに出さないですが、奈美様は大変そうですね 年賀状作りも頑張りましょう♪
柳の雛
2010/12/01 21:41
こんばんは黒河さん^^

本当に早いですね〜、毎年12月に入ったらそう思います。
今年は深刻に人生の方向性について悩まされました(-_-;

来年の目標はその悩みを解決させる事ですかね(^o^)
雪良
2010/12/01 21:46
こんばんは。

12月が毎年忙しく感じるのは、今年中にやってしまおうってことをまとめてやるからなんですかね?
なんだか、やらなきゃという衝動に駆られます。
それでもぼくは、やり残したことだらけのようですっきりしなさそうですけど^^;
はせがわ
2010/12/01 22:27
黒河さんこんばんは、
1年過ぎるのがとても早いです。今の職場にいると特にそれを感じます。日々は淡々と過ぎていきます。 もっと心を広く持たないといけないと思う時期です。

帽子好き
2010/12/01 23:02
黒河さんこんばんは(゚▽゚)

埼玉もまだまだ紅葉がキレイです(´∀`)

今年の目標は…汗
残念ながらまだ達成できてません(´д`)

でも、まだあと1ヶ月あるので、諦めずに頑張ります(`・ω・´)ゞ

今年一年の締めくくりに相応しい月になるように、最後まで頑張りましょ〜
(≧д≦)
留守録忘れたブレイブハート
2010/12/02 01:18
おはようございます。

もう12月ですね・・早いもんです^^
今年の目標はあったのですが
達成できそうにありません。
やり残した事がたくさんあるけど
もうしょうがないので来年に持ち越しです^^
でも、今年は僕にとっては良い年でしたよ。
モリエンテス
2010/12/02 06:29
こんにちはo(^-^)o

皆さんそれぞれに大変な、裏を返せば頑張った一年だったのでしょうね。

やっぱり、人って結果を急ぎすぎてしまう生き物なんでしょうね。
私も歳を重ねる毎に、後悔の一年を重ねて行ってる気がします。

12月は、その後悔を少しでも緩和する様に上手く出来た人生のお釣りの月なのかも〜(12月生まれの方、悪気はないッス。)。
だから、30年生きてきた私のお釣りの月は…30ヶ月…ヤバっ、やっぱり今月はガンバロ!!
☆ナミ☆
2010/12/02 11:16
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(v^∇’)


コメントがちょっと遅れちゃいました〜ホ

僕もやりたかった事、やらなきゃいけない事がまだまだ山積みではわわしてます〜!(>_<)ホ

でも、来年にやる事を少なくしたいので…少しでも今月中にやりたいな〜と思ってます!(o^-’)b


僕も年賀状…書かないとー!

…ナミさん、今月お互いにガンバりましょうー(≧▽≦)/

WhiteStar
2010/12/02 17:38
目標…駄目でしたね…(苦笑)。努力が足りなかったと反省の日々です。
やり残したことも数知れず、目標や計画だけは立派でもそれを行動に移したり、実現させることができないのですよね(苦笑)。
なんとも歯がゆいです(苦笑)。
門村 昴
2010/12/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終月 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる