黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の狼煙

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


ノロシって…狼煙って書くんやね。
携帯電話とは便利なものね…ドンドン馬鹿にもなっちゃうわ(>_<)

何が復活?
ん?ん?

六星占術!!

…意味不明でしょ?

とにかく、占いに全く頼らないと噂の私の携帯電話に、六星占術が帰ってきたのよ(^O^)/

よし!

何だかワカンナイだろうけど…
次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、なんとか理解しようとしたけどさっぱりわからないですね^^;

携帯やPCなどのおかげでどんどん漢字が書けなくなっていることには同意です><
みやび
2010/11/29 15:16
黒河さんこんばんは。
六星占術といえば、一時期テレビでよくお見受けした、女性占い師を連想するのですが…。
昨今携帯で大抵の単語は、漢字変換できますが、たまに変わった読み方の字を、出すとき苦労します。
それでは失礼します。

帽子好き
2010/11/29 18:21
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/11/29 18:49
こんばんは黒河さん

漢字変換便利ですよね〜
時々、ど忘れして書けない漢字がありますので
同感です(^-^)
雪良
2010/11/29 19:03
こんばんは〜

漢字は結構読めるけど書けません^^
PCや携帯使ってると尚更ですね。
六星占術は次回更新のフリですかね?
モリエンテス
2010/11/29 19:12
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(v^∇’)


ナミさん、今日もお疲れ様でしたー!~

確かに…携帯やパソコンを使ってると文字を書くという行為自体あまりしなくなりますからね〜(^o^;

僕も学生の頃に書けた漢字、今もしかしたら書けなくなってる可能性が〜〜(>_<)ホ


六星占術って、結構当たるって僕は聞きました〜!(間違ってたらごめんなさい〜ホ)


…携帯に復活?

なんかスッゴく気になります〜!(≧ε≦)


『次回のブログ更新で明らかになるのかな〜?』と思いつつ、次回のブログ更新も楽しみにしてますー!(≧▽≦)/

WhiteStar
2010/11/29 20:57
どうしたんですか!?(((゜Д゜)))
お、お気を確かに!
この話の「裏ない」ですか?!
必死に駄洒落を考えてみました…。
最後の栗
2010/11/29 22:18
おはようございます

漢字読めるには読めますが(読めないものも多いですが)最近まったく書けません
自分で字を書くこと大切ですね><

なぜ狼煙があがったのかすら理解できないポンコツな頭
早く取り替えねば><
女性は占い好きな方多いですね
「六星占術!!」どんなものかすらよく分かりませんが
次回へのネタ振りぽいので次回のオチに期待しております♪
柳の雛
2010/11/30 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の狼煙 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる