黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう(^-^*)/

<<   作成日時 : 2010/11/03 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


本日東京、スゴイ快晴です。
なんだか気分も良いですね(^O^)/

今日は文化の日。
皆さんは、どのような文化にふれますか?
私もゆったり休んでみようと思います♪

皆さんの一日が良い日になりますように〜♪

では次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

『文化』の日なのに、全然文化にちなんだことをした記憶がないです><
文化にふれるってどんなことをすればいいのかも意外と難しい気がします 普段からふれているような感じもしますしね
今日も普通に仕事ですし、仕事の中で文化にどのようにふれるか考える1日にしたいと思います♪
柳の雛
2010/11/03 08:56
ナミさん、おはようございます!

本当に今日はいい天気ですね!
今日は文化の日ですか、うーん僕も休日を満喫したいと思います!
ナミさんの一日も良い日になりますようにー♪
それでは!
ナオト
2010/11/03 09:30
おはようございます^^

こちらでも気持ちの良い天気です。
これといった文化にふれる機会はなさそうですが、あまりに良い天気なのでこの間テレビでやっていた昇仙峡に紅葉目当てでサイクリングでもしてこうよかと思います^^
みやび
2010/11/03 10:56
こんにちは。

今日、文化の日だったんですね
仕事なんで意識してなかったです^^
天気もいいし遊びに行きたかったです。
と言っても文化にふれることって
あまりないですね。
城巡りはしてみたいですが
モリエンテス
2010/11/03 15:19
こんばんは。

特に文化の日だからというわけではないのですが、絵本を買いました。
子供向けだけど大人にもおすすめというものです。
絵本にはしたたかなメッセージがあってとてもよいですね^^
はせがわ
2010/11/03 18:16
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(o^-’)v


僕は、今日はテレビでスポーツ観戦の日でしたねー!(*^□^*)/


昼にはサッカー観戦、そして今はプロ野球日本シリーズを見てます!(o^-’)b

そして、今…ロッテのピンチです!

本当に野球って何が起こるか分からないので、見てても白熱しますよねー~


解説のナミさん!
今日の日本シリーズの試合は、どちらのチームが勝つと思いますかー?

WhiteStar
2010/11/03 19:58
こんばんわ。 お久しぶりです。
今日は本当にいい天気でしたね。
僕は有楽町にある、高知のアンテナショップに行ってきました。
1Fは特産品が売っていて、2Fはレストランになっています。レストランはかつおのタタキと親子丼が評判なんです。 食べてみたくていっちゃいました!
めっちゃおいしかったです。
駅から近いんで、何かの機会には是非どうぞ〜。
一文字
2010/11/03 23:05
文化の日だからと関係ないですが、近くの図書館が古本を処分するらしく、それらの中から数冊を選らんで貰ってきました。

最近、本は自分以外の考えに触れる事が出来て面白いなと思い始めてるのですが元が結構、本読みに飽き易いので、この綺麗な建前を使ってどこま読書頑張れるか!
文化の日って何したら良いんでしょうね(ぇ
最後の栗
2010/11/04 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう(^-^*)/ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる