黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

いちょうが沢山落ちていました。
もう話題としては遅いですよね。

紅葉って、ただ綺麗だな〜位にしか思っていなかったけど、よくよく見ると、綺麗だけど切なくて地球の偉大さを感じます。
最近とみに感じる地球の偉大さ…秋だから感傷的になっているとか、そういう事ではなくてね。

秋って、そういう季節なのかもね。
自然の移り変わりを目で追える位のスピードにしているのかも、地球が。

そんな私は季節の移り変わりに置いてけぼりをくわないように、いそいそと保湿に追われております。
怖い写真に、寝る前にうなされないようにね!


では次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんばんは、そろそろ紅葉も見納め、葉が枯れていく様は、儚げではありますが、どこか美しさを感じます。
今年も静電気と乾燥肌に悩まされそうです。
写真の黒河さんを見て、何故かオペラ座の怪人を連想してしまいました。
お気を悪くなさらずに、それでは失礼します。
帽子好き
2010/11/28 01:31
紅葉かー…と思ってたらチクショウ吹いたw>< 恋姫の声優さんはなんでこう笑いに貪欲なんでしょうかw
なないち
2010/11/28 02:52
!?

おはようございます。
イチョウからのギャップにちょっとびっくりしました。
でもすごい乾燥しますよね。
大変な季節です。
はせがわ
2010/11/28 06:26
おはようございます

落ち葉が肥料となり、来年の糧になっていくわけですね
葉が落ちて少しさみしい感じですが
いつも充実しているだけではなくこういう事も大切ですね

乾燥 肌カサカサ 保湿大切ですね
今晩は寝られそうにありません♪

柳の雛
2010/11/28 08:05
うはっ!?

光速で保存させて頂きました。w
ケータイの待ち受けにさせていただきます。
だーまつ
2010/11/28 08:27
日本は四季の移り変わりが美しいだけにより偉大さを感じやすいかも知れないですね^^

保湿大事ですね〜^^
みやび
2010/11/28 11:10
おはようございます!
本当に季節の移り変わりは、早いですね!
あと少しで季節は秋から冬へ!
冬になったら、ますます寒くなりますね!

お肌のお手入れですか、女性の皆さんには、大変な季節ですね!


ナオト
2010/11/28 11:25
こんにちは!

すいません・・
正直、ビックリしました^^
モリエンテス
2010/11/28 14:57
「怖い写真」とは何を指してるのかと思ってしばらく読み直してたんですが、何の気なしに下に画面をスクロールさせたら本気でびっくりしました(笑)
最後の栗
2010/11/28 23:26
二枚目の写真にウフォッッ。
失礼ながら、ドリフターズのコントで「志村〜後ろ〜後ろ〜」に出てくるパンダ顔のミイラを思い出した。
ででん
2011/01/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる