黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽よまた明日

<<   作成日時 : 2010/11/26 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
西の空と東の空を写してみたよ。
当たり前なんだけどあまりの色の違いに感動です。
日の入りも、日の出と同じくらい神秘的なんでしょうね。
見渡す限りの水平線で、一度見てみたいな〜。


次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてナミさん。今日の夕映えいい感じで、きれいでしたね。
日の出と言えば…、最近日の出前には、金星(かな?)がきれいに輝いてますよ。
G.A
2010/11/26 20:48
こんばんわー

違う時間にうつしたみたいですね
朝焼けや夕焼けはうまく見える日限られるので貴重ですね
できれば綺麗な夕焼けは見たいですが、西日は勘弁こうむりたいです><
柳の雛
2010/11/26 21:02
こんばんは、黒河さん。

今日は休みだったので
車で奈良まで行ってきました。
帰りは夕日で紅葉がすごく綺麗でした^^
夕日はやっぱりいいですね。
モリエンテス
2010/11/26 21:05
日の出や日の入りの淡い空の色は神秘的でいいですね^^

学生の時に初日の出を見るために九十九里浜に行ったときに水平線からの日の出をみた記憶がありますが、日の入りはあまり記憶にないですね^^

山育ちだからまで経験したことないのかも^^;
みやび
2010/11/26 22:28
こんばんは。

すごい空の色ですね。
日の出と日の入って一瞬だから、毎日見られるものなのに感動します^^
はせがわ
2010/11/26 22:38
今日はこんな夕空だったんだ。
見たかったな〜

大阪公演で、クロちゃんのブログを見てる方から、声をかけていただきましたよ。
いろいろ宣伝も含めてありがとう♪
ちず
2010/11/26 22:48
黒河さんこんばんは、
綺麗な色です。空って日によって表情が違うので、見ていて飽きません。今度日の入りも見てみたいです。
帽子好き
2010/11/27 00:19
どもども〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもとちょっと違った雰囲気の夕焼けを見ると、不思議と感動しますよね♪
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/11/27 07:06
ナミさん、こんにちはー
WhiteStarです(o^∇’)v


ナミさん、今日も寒い中お疲れ様ですー!~

おお〜〜!
スッゴくキレイです〜!
これは神秘的で、僕は好きです~

僕も一度でいいから見渡す限りの水平線で見てみたいです〜!(*^□^*)/

WhiteStar
2010/11/27 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽よまた明日 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる