黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊

<<   作成日時 : 2010/11/24 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5



気がついたら起きる予定時間を約3時間過ぎていたf^_^;

寒くなるといつもこんな状態です。

自分のしたことに一番凹む瞬間。
意志の弱い私です。

しかも…軽く寝違えていることに今気がつきましたよ〜。

今日は東京いい天気♪

もうお昼過ぎだけど、一日頑張っていこ〜(^O^)/


次回更新までアディオス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんにちは(゚▽゚)

俺も時々やらかします
(ノ><)ノ

ちなみに俺は、ケータイのアラームを最大音量で5分おきに5回かけてます笑

それでも、アラームを全て止めて二度寝することがあります(-"-)
留守録忘れたブレイブハート
2010/11/24 15:43
こんにちわー

私も時々休みの日にやってしまいます><
さすがに仕事の日は電車の運転手という仕事柄寝坊はまずいですが、休みの日は許されるのでいいですね
特に寒くなると起きられません

寝坊して損した分取り返せるくらい頑張りましょう♪
柳の雛
2010/11/24 16:18
黒河さんこんにちは、予定がある日などに寝過ごすと凹みますよね、仕事の日は起きる時間が決まっているので、間違えないのですが、たまに休みの日に起きた時、寝過ごしたと思い、冷や汗をかくときがあります。
疲れてる時は早め休みたいと思います。
帽子好き
2010/11/24 17:16
寒くなるとついつい寝過ごしてしまいますよね。あと少しのつもりが思わぬ命取りになったり^^
今日は気持ちの良い天候でした^^
みやび
2010/11/24 20:33
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(o^ω’)v


あ〜!僕もよくやらかします…(^^;

しかも、今の季節の気温だと、布団の暖かさから抜け出しずらいですよね〜!


僕は朝にめちゃめちゃ弱いので、学生の頃からやっている技…携帯のアラームの音量をMAXにして、さらに目覚まし時計をセットして、ダブル目覚ましという必殺技で無理矢理起きます!(笑)

WhiteStar
2010/11/24 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝寝坊 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる