黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS うとうとと

<<   作成日時 : 2010/11/21 17:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7



眠くてたまらないよ〜。
寒いと眠くなるのよね。

あまりに眠いので、甘いもの飲みながら休憩中です。

最近の月はとても綺麗です。
機会があったら…って、明日は生憎のお天気だから今夜は月もお預けかしらね?

では次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

寒くなるにつれて月がいっそう綺麗になりますよね~
田舎の月はむっちゃ輝いていて感動します。
Taku
2010/11/21 18:20
眠いですね〜。最近は朝起きるのも一苦労です^^
日が暮れるのが早くなって月を眺める機会も増えましたが、確かに綺麗ですよね〜^^
みやび
2010/11/21 18:47
黒河さんこんばんは。
こたつや暖かい布団の誘惑にいつも負けてます。お菓子でも食べてのんびりしたいです。
この前、綺麗な月を見て癒されました。
劇団すごろくの大阪公演見に行けました 。とても楽しかったです、客席との一体感が凄く、すんなりと入れました。

帽子好き
2010/11/21 21:45
こんばんはー

お月さん綺麗ですよ
テンションUPでまだまだ眠れません^^
モリエンテス
2010/11/21 21:47
おはようございます

最近お昼眠くなって暗くなると目がさえてくる、完全に夜行性になって困っております><
秋は空気が澄んで月が綺麗に見えることは有名ですね
最近お月見全然してませんが、たまにすると風流でよさそうです♪
柳の雛
2010/11/22 09:48
季節の代わり目はやっぱり空気の匂いが変わります。
朝と夜が一番違いが分かるんですが…これを他の人に言うと信じてもらえないですよ。
確かに違うんですが…。
10年前くらいは冬の匂いが良かったですが最近、その匂いが秋に来てて不思議です。
何かやっぱり変人っぽいですね…。
寒くなるのは風邪気をつけてくださいねー。
最後の栗
2010/11/22 22:02
寒くなると眠くなるのですか。
熊みたいですねぇ…。
なないち
2010/11/24 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うとうとと 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる