黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しくも青い空

<<   作成日時 : 2010/11/19 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

空の青さになんだか寂しくなったよ。

…哀しくても楽しくても、お腹は空くもんだ…。

次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
秋というだけで寂しさ満載ですからね〜。どんな時でもお腹は空きますね^^
みやび
2010/11/19 21:12
寒いと言うだけでなぜか寂しく感じるので不思議ですね

お腹は涼しいと特に空きますから、この時期は本格的に空きますね
柳の雛
2010/11/19 23:32
黒河さんこんばんは、
この時期の空の色は、澄んでいて綺麗ですね。少し儚い感じもしますが、まだ紅葉があちこち見られ、目の保養になります。
だんだんと食欲が旺盛になってきて、食べ過ぎ注意な今日この頃です。
それでは失礼します。
帽子好き
2010/11/20 01:53
ナミさんこんばんは!
本当にこの季節の空を見ていると、何故か寂しく感じますよね、空気は澄んでいて良いんですけどね。

ナオト
2010/11/20 05:26
まいどー!
毎日寒いですねー。
もうすぐ紅葉シーズンが始まりますね。この季節になると、何故か京都に行きたくなります(笑)
よしき
2010/11/20 08:26
こんばんは。

何か思うところがあったのでしょうか?
僕は広くて青い空を見ると
自分が小さく思えて
なんだか寂しくなったりします。
ほんの一瞬ですが^^
モリエンテス
2010/11/20 23:48
わかります。世界が綺麗過ぎてうっかり死にたくなります。
でも頑張って生きてます。
黒河さんも美味しい物たくさん食べて頑張ってください。
なないち
2010/11/21 00:43
ナミさん、こんにちはー
WhiteStarです(o^-’)v


ナミさん、今日もお疲れ様です〜!~

最近、良い天気が続きますよねー!
確かに…この季節なぜか分かりませんが、ちょっと寂しくなりますよね〜。


まぁ、でも僕的には冬も大好きなので、ちょっとワクワクする時もあります!

今年こそ、スノボかスキー行きたいなー!(*^□^*)/

WhiteStar
2010/11/21 16:34
天気は私達の気持ちなんて何も知らないですからね…。落ち込んでいたりする時に晴れた青空を見ると少し感傷的になったりもしちゃいます(苦笑)。
でも、落ち込んでいても楽しくてもお腹は減るものですよね…。体は正直ですね♪
門村 昴
2010/11/22 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀しくも青い空 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる