黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵の練習

<<   作成日時 : 2010/11/18 17:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


こんばんは(^-^*)/
寒いですね〜。
北日本、北海道の方はどれ程寒いんだろう…と、毎日考えちゃいます。

外出中、スコールみたいなのに遭遇したのですが、それからめちゃめちゃ寒かった{{(>_<;)}}

話は変わって、今CMでやっている絵を描くDS。あれ、凄いね!
上手い人が書いた見本がハンパないよ!!
けど見てて思ったね。
あれほど持つ人によって体感出来るものが変わるゲームはないと。

絵が描ける人が、うらやましいよ〜!!
(>_<)

次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、冷えますね〜^^
そのCM見たこと無かったのでネットで見てみましたが、ハンパないですね〜。絵を描くのが好きでしたから自分も挑戦してみたくなりました^^

画伯の絵は十分世界に通用しますよ^^
みやび
2010/11/18 19:33
何をおっしゃられますナミ様。
陛下の画力はすでに常人の域にあらず。
天才という名の極一部の人間にのみ許された至高の画風を纏っておられる陛下には、絵の練習など無用の長物。

料理の鉄人にお料理DSナビを見せつけるような物で御座います。ゆめゆめ道をお間違えなき様、臣、ここに謹んで進言致す次第で御座います。

…冗談はさておき(笑)
確かにDSで絵の練習ができれば、紙を無駄にしないし消しクズも出ないので素晴らしいですよね。
後は画面の大きさだけ確保出来ればって所でしょうか〜。

犬やナイスプラッツ以外のナミ様の新作、どこかで見られる日を楽しみにしております、では!
スーアンコウ
2010/11/18 20:19
こんばんわー

今日もサムサムで布団から出られない日々が続いてますね

DS手本が出てくるのはいいですよね
絵や字の上達方法の第1歩はうまいものを真似ることだそうです 字ならなぞったりしてもいいみたいですね
紙に書くのとDSに書くのとでは大分違う感じにはなると思いますが、手軽にかけそうで面白そうですね♪
柳の雛
2010/11/18 21:36
こんばんわ。

僕も絵が上手な人がうらやましいです。
そのDSのソフトで上手くなるのなら、ちょっと欲しいかもです・・・
はせがわ
2010/11/19 00:55
黒河さんおはようございます、
どうしたら絵を上手描けるんでしょう? 僕は絵を描くのが苦手で、学生の頃の絵は破滅的でした。

すっかり冬ですね、 風邪引かないよう気をつけてください。
帽子好き
2010/11/19 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵の練習 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる