黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい

<<   作成日時 : 2010/11/15 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9


ビックリした( ̄▽ ̄;)

ちずさんからコメント来てた!
ゆきえさんに続き、恐らく業界関係者二人目!

しかも、サラっと書かれててまさかの2度見。

戴いたコメントは最低2回はみるけれど、その度2度見…だから4回見たことにな…うわ〜
(ノ><)ノ
そんなのどうでもE〜!

ほんと、ちずさんは豆で完璧人間な…O型で、ある(笑)。


私もちずさんとこにコメント行ってこよ〜と。

次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
業界関係の方からコメントがあるブログって珍しい気がしますね。見慣れない方のコメントだなとは思いましたが、まさかの星野さん。びっくりですね^^

ふと気づいたのですが、この場合の「まめ」は「忠実」なのでは^^; 「豆」も使われるのかな?う〜ん、自信ないな〜^^
みやび
2010/11/15 19:25
こんばんは。

関係者さんからのコメントがあったと聞くと、なぜかこっちも興奮してきます…(・∀・)ニヤニヤ
でもサラッと書かれると、本人だと気付きにくそうですね。
だからこそ驚きも大きいんでしょうけど^^
はせがわ
2010/11/15 22:27
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(o^-’)v


なんか、ちょっと久しぶりのコメントになります〜。

草野球でちと肩をやってしまい、通院とかあって、中々コメント出来ませんでした〜(^o^;


おお〜!
ホントにコメントされてありましたねー!

僕も今、思わず二度見してしまいました〜(笑)
僕もちょっとニヤニヤしながら読んでましたよ〜( ̄ー ̄)

ちょっと前のブログの記事に戻ってしまいますが…ナミさんの携帯に万歩計機能があるんですねー!
しかも、消費熱量とかの計算までー!

す、スゴいっすね〜~

でも、確かに…どこに行くにも携帯を持ち歩かないといけないから、ちょっと邪魔になっちゃうかもしれませんね〜(^o^;


でも、ウォーキングは身体にいいですからね〜!
僕も運動(というか草野球ですが〜(^o^;))をちょっと頑張ろうと思います!

ナミさん!お互いに運動ガンバりましょうー!(*^□^*)b

WhiteStar
2010/11/15 23:53
黒河さんこんばんは、
以前、前田ゆきえさんのコメントを見つけたとき、あれれ?と思い何度も見返しました。
黒河さんと縁のある方のコメントを見ると、普段のコメントと違った感じがして面白いです。

帽子好き
2010/11/16 00:01
いいブログですね。
華蝶仮面
2010/11/16 17:24
いいブログですね。
華蝶仮面
2010/11/16 17:24
わ!
何か話題にあがっててビックリ!
私はマメというより、ヒマなO型なのですよ (;^_^A
例のイヌ…走り書きとそうじゃないモノの区別が全く、わからな…ゲホッゴホッ…!
ちず
2010/11/16 19:05
また書き込んでいただけてますね
こんな近い関係の方がいて本当に奈美様は恵まれてますね
(日頃の行いですね)

ps.是非走り書きの犬とそうでない犬を並べて比べてみたいと思うのは私だけでしょうか?w
柳の雛
2010/11/16 21:12
ブログでネットですけれど人と人との繋がりというものを感じさせられますね♪
門村 昴
2010/11/22 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたい 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる