黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥注意

<<   作成日時 : 2010/11/02 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


こんにちは。

天気予報では晴れると言っていても、ちゃんとからっと晴れてくれないですね(>_<)
お洗濯物が溜まっていく一方ですよ。

今日、やっと電気カーペットを出せた。
かなり朝晩冷えてきましたからね。

そろそろ本格的に寒くなるので、美容院へ行きたいと思います。
冬支度ですよ(^O^)/

では次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは~

今日も寒いですよね
冷え冷えでもう震え上がってますよソ

Taku
2010/11/02 16:40
こんにちは^^

東京の方はすっきりとした天候ではなかったようですね。こちらではここ数日に比べて気温もあがり久しぶりの秋晴れって感じでした^^

冬支度で美容院ですか?その辺に疎い私としてはピンとこない行動パターンです^^;
みやび
2010/11/02 17:15
こんばんわー

髪を切ったあとはなぜか(私は)風邪を引くので奈美様も注意してくださいね
連日お天気グズグズ寒いのでそろそろオコタがほしいです><
柳の雛
2010/11/02 18:41
黒河さんこんばんは、僕の部屋ではエアコンが活躍中です。 乾燥する季節ですね、静電気の魔の手が…
それでは失礼します。
帽子好き
2010/11/02 19:34
奈美さまお久しこんばんは(^-^)

いきなり変な造語をかましてしまいました黄龍です♪

もう暖房器具がいる季節ですね〜
秋は何処(いずこ)へ( ̄□ ̄;)!!

この前ニュースで山の映像なのですが、バックの山には雪が積もり白!
その山の木は紅葉できれいな赤!
手前の木々はまだまだ青!
なんか変な感じの風景でした(^^;)

自分も冬支度をせねば!
黄龍
2010/11/03 00:02
ナミさん、おはようございます!

本当に朝晩が寒いですね、冷え性なので朝晩が辛いです。

最近風邪を引いて具合を悪くしてました、ナミさんも風邪には気をつけてください!
それでは!
ナオト
2010/11/03 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥注意 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる