黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴耕雨読な日々

<<   作成日時 : 2010/11/15 14:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


こんにちは(^-^*)/
ちょっとお久しぶりな気もしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずな日々を送ってます。
ずっと開いていなかった本を読みはじめたり、友人に借りた漫画を読んだり……そう!私、意外と本読むんです。
かなり偏りがありますが。

さてさて、今日は面白い?と言うかナイスな人のお話です。

それは、ちずさんこと星野千寿子さん!

以前日記にも書きましたが、劇団すごろく在籍時代から大変お世話になっている先輩で、厳しくも楽しい方なんです。

私はちずさんのblogが大好きで、しょっちゅう覗きに行くのだけど、そのちずさんのblogに私の事を書いてもらえた(^O^)/

基本人見知りなんで、人と豆に連絡とったり遊んだり、ましてや今流行りの女子会なんて行ったら雪が降るぞ!おい、ってな具合なので、人のblogに登場すること自体まれなあたいだけど、ちずさんのblogに登場させていただいちゃったわ
(^_-)-☆

芝居見に行った時のものなんだけど、今回のすごろくさんのお芝居には、第二部【歌と踊りのグランドショー】と言うものが付いていて、役者さんが歌い踊るんです。
その時客席の我々は、紙テープとおひねりを舞台に向かって投げて声援に変えるんだけど、経験者である私からの提案としては、〔おひねり用紙にメッセージを書くと必ず読んでもらえる!〕なんです。
で、実行してみたら…皆に読んでもらえてた〜♪… … … 待って、ちずさんのblogの文章からみるに、それって〔晒し者〕じゃないっすか?!

弁解じゃないですけど〜、それ、走り書きだもーん(>_<)
http://gutara-everyday.meblog.biz/pages/user/m/article?article_id=3552203&stq=6ae75f313f870c9cf2333ee9ce235710

気になった人は、こちらで見てみてくださいませ。

愛を感じたわf^_^;


ではでは、次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんばんは、僕もそのブログ拝見しました。劇団在籍時に、黒河さんの絵を見て物議をよんだことや、非売品商品のデザインに使われ愕然とした等、書いてありました。

ブログの中身から黒河さんに対する愛情を感じました。
それでは失礼します。
帽子好き
2010/11/15 18:42
こんばんわー

ブログ見ましたが、なんでも書ける関係って良いですよね そんなに親しくなければ、良い事はかけても逆は書きにくいものです
私もそんな関係の人欲しいです♪
柳の雛
2010/11/15 18:47
こんばんは^^
画伯の評判は在団していた頃からのものだったんですね。日本シリーズになぜに「いぬ」の疑問が解決しました^^

いや〜愛されてますね^^
オリジナルウェア欲しい〜!
みやび
2010/11/15 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴耕雨読な日々 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる