黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございますです。

<<   作成日時 : 2010/11/08 10:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


寝不足じゃ、ありませんか?皆さん。
大丈夫ですか?

気が付けば11月8日。
今日は【良い歯】の日なんだそうな。
…歯医者さん、行かなきゃ(*_*)

昨夜は野球好きには堪らない、興奮絶頂の時間でしたね。

私はあの試合が終わって、なんだか不思議と肩の力が抜け、ばたんQと眠りました。
試合に出てた訳でもないのにかなりテンション上がってましたよ。
両チームそれぞれ応援していた人は皆さんそうでしょうね〜(^O^)

あ〜でも、本音言っちゃうと…中日が勝ってたらもうちょっとテンション高めに起床出来たなー。
な〜んてね(^O^)/
ではもう一度。
野球関係者さん、選手の皆さん、良い試合をありがとうございました!
来年は、もっとプロ野球を楽しく楽しみに見ます!


ではでは、今日も一日頑張りましょー♪

あ…、昨日ドアラと載せた絵は、【いぬ!!】


次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寝不足ですね〜^^
おまけに連日の観戦疲れで身体もだるいです^^;

そうですかあれは「いぬ」だったんですね。1つ疑問が解決しましたが、なぜにそこで「いぬ」だったのかの新たな疑問が^^; 序盤の展開は中日の優勢だったので画伯の描く絵にはこんな効果もあるのか〜と驚いたものです^^
みやび
2010/11/08 12:27
ナミさん、こんにちはーー
WhiteStarです(o≧ω’)v


僕はちょっと寝不足です(^-^;)

僕も中日を応援していたので、ナミさんのその気持ちはよ〜く分かりますよ〜!

まぁ、でも最後の最後までどちらのチームともいい試合を見せてくれたことにプロ野球ファンとして感謝したいです(o^-’)b

来年のプロ野球も楽しみですねー!
来年こそ西武ライオンズの優勝を応援しています!


画伯ー!あの絵は犬だったんですね〜!
ちょっと…ドアラか悩んじゃいました〜(笑)
WhiteStar
2010/11/08 15:19
こんにちわー

かなり寝不足です 2時間半程度しかねられてないです…
まわりにたくさんの人がいたのでどっちが勝ってもお祭り騒ぎ、テンションMAXだったと思います 反動で朝はテンションMINでした><
今年のロッテの野球もあと少し 全力で応援します!!

今日は良い歯の日だったんですね 全然知らなかった
歯医者嫌いなのでほったらかし 老後がかなり怖いです早めに歯医者行かないとですね

ps.犬!!なんで犬の絵だったのでしょう? 画伯のインスピレーション?やはり画伯は私のような凡人には予想できませんwww
柳の雛
2010/11/08 15:53
昨夜は割と早く寝ました(´ω`)
中日が勝っていたら寝不足だったと思います(・∀・)ゞ

早くも来年のプロ野球が楽しみです(^ω^)
来シーズンも熱くなりそうですね(´∀`)

…い、犬っすか!?
ドッグっすかΣ( ̄□ ̄)
完全にキツネか狼か地デジカのどれかだと思ってました汗
留守録忘れたブレイブハート
2010/11/08 22:23
野球試合観戦おつかれさまです。
あの絵は「ナイスプラッツ」じゃなかったんですね!
寝不足とは関係ないですけど
ついに今年初の風邪を引いてしまいました…、最近、帰って直ぐウガイサボってたのがたたってノドからの様です。黒河さんもお気をつけください。
最後の栗
2010/11/09 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございますです。 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる