黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシー

<<   作成日時 : 2010/10/09 13:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


一駅分タクシーって、嫌な顔される時ありませんか?
あれ、タクシーのシステムよく分からない私からすると意味が分からないのですが、ちょっと急いでいた時に乗ったタクシーの運転手さん、全く嫌な顔せず乗せてくれて、すごく感じが良かった♪

乗って良かったと思った。
一人でタクシー乗った事ってほとんどなくて、意地でも歩きか電車かバス、自転車で行く事を考えます。
タクシーの利点がイマイチ分からなくて…。
知らない人の運転する車に乗るのが苦手なんですよね。

だけど、気持ち良く乗せてくださった運転手さんのおかげで、これからは『タクシー』という選択肢も入れよう!と思ったのでした。

では、次回更新までアディオス♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなご時世ですからね〜タクシー業界も規制緩和やなんやらで顧客満足度の向上を意識しているところは多いんじゃないでしょうかね^^ 小さな事ですけど利用する側からすると嬉しいですし気分もよくなりますよね。

言われてみると一人でタクシー乗ったことってないな〜というかここ何年かはタクシーを利用したことがない^^; 生活環境が変わったことや自転車を持ち歩くようになったのが原因かな^^
みやび
2010/10/09 13:23
ナミさん、こんにちはー♪
WhiteStarです(*^∇^*)v


僕もタクシーはあまり乗ったことないですね〜!

だいたい、移動は晴れの日は自転車、雨とか天気が悪い日は電車になってますねー!

確かに…よくよく考えてみると僕もタクシーの利点って、イマイチわかりませんね〜(^-^;)


でも、ナミさんが出会ったタクシー運転手さんとかだったら、乗ってる方も気持ちよく乗れていいですね〜!(≧▽≦)


タクシー、今度乗ってみようかな〜と思いましたー!(*^ω^*)v

WhiteStar
2010/10/09 13:30
黒河さんこんにちは、僕は終電に間に合わない時とかに、タクシーを利用することがありましたが。感じの悪い運転手はあまりいませんでした。向こうも商売ですから気にしなくていいと思います。
帽子好き
2010/10/09 14:53
☆ナミ☆さんこんにちわ!
話は逸れるんですが、先日プレステ2の「絶体絶命都市」ってゲームをクリアしまして、エンディングテロップにヒロイン前田ゆきえさん、そしてラジオアナウンサー黒河奈美さんと出ていて、「ヲヲッ!こんな所でお二人の共演がっ!」と感動致しました。
ゲームもとても面白かったです。

ところでタクシーですが、最近のは全部禁煙になってるんですかねぇ…乗った時タバコ臭いのを嫌がる人も多いですからね。時代の流れッスかね〜。
スーアンコウ
2010/10/09 15:05
こんばんわー

タクシーあまり乗る機会ないですね
終電逃したときくらいでしょうか?
運転手は歩合制だから、タクシー乗り場なんかで近場までというと嫌な顔されることがあります
(並ぶ時間と儲けの配分なんですかね?)
走っているやつなら大丈夫そうです

タクシー業界大変そうですけど、なくなっては困る人もたくさんいると思うので大変な仕事でしょうが頑張ってほしいです
柳の雛
2010/10/09 20:14
黒河さん、こんばんは!

タクシーに限らず接客がいいと
気分が良くなりますね。
お金が掛かっても接客いいとこに
行ったりします。
モリエンテス
2010/10/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクシー 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる