黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/10/08 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


眼精疲労がピーク(^O^)/
イェーイ!!…ハイテンションに持ってかないと、何かにやられてしまいそうな本日の体調です。

…どうりで今日の占い順位下の方だったなぁ〜。

めばちこできて、それとは逆の目頭に傷作って、ドライアイ(*_*)


これから仕事だ!
よし、気合いだ!!

では次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

これからお仕事ですかソ 大変ですねヘ

ボクはいま学校から帰って来ましたよ。
Taku
2010/10/08 16:10
なにやら大変な状況になっていますね><
なにとぞお大事に〜。お仕事頑張ってください。
みやび
2010/10/08 16:50
ナミさん、こんにちは
WhiteStarです( ̄ω ̄)V


今日のお仕事お疲れ様ですー!~

ナミさん!だ、大丈夫ですかー?(;□;)ホ
めばちこに傷…更にドライアイまで〜ホ

ナミさん。あ、あまりご無理はなさらないでくださいね〜!(>_<)ホ


WhiteStar
2010/10/08 16:55
黒河さんこんにちは、いろいろ重なって大変ですね。今日は早めにお休みください。
帽子好き
2010/10/08 17:51
再びこんばんは。

趣味がブログなのもいいですがあまり画面を見すぎると目が疲れてしまいますよ。

その体調は心配です。
風邪などよく聞きますから気をつけてくださいね♪

めばちこは辛いですね(>_<)
目が開かないから変な感じですよね…

ってか目への被害額が尋常じゃない(°∇°;)
黄龍
2010/10/08 20:52
おはようございます

目を酷使すると、いろいろ問題発生します><
僕も目の端が痙攣してて少し困ってます
そういう時目を休められればいいですが、なかなか難しいので、目薬だけでもかなり違うようです
使ってないようなら使ってみてはいかがでしょう?
柳の雛
2010/10/09 06:22
目を酷使して大変そうですね。ブルーベリーの飴等日頃から食べるといいと思いますよ。休みの日は海や森に行って都会から離れて目を休ませてあげて下さい!体の休養にもなると思いますので、森林浴は清々しい気持ちになって頑張ろうてなりますし(笑)
無頼徒
2010/10/09 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
目 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる