黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 西日が秋らしい

<<   作成日時 : 2010/10/06 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9


こんにちは。

金木犀の写真を上手く撮れなくて載せあぐねている今日この頃。


本日東京はすごく秋らしい気候です。
でも、紅葉狩りだったり曼珠沙華だったりの季節が遅れているそうですね。
今年はホントに変な気候が続きましたしね。

電車も送風が入っているくらいが丁度良い。

かく言う私は未だ芸術の秋を実行出来ず(*_*)
食欲の秋はバッチリなんだけどなぁ。

あ、だけどもしかしたら個展に行くかもしれません。
このお話、広がりそうなんでまた改めて書きますね!

では次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさん、こんにちはー
WhiteStarです(^ω^)v


そうですね〜!
今日は秋っぽい天気で良かったですよね〜!(≧▽≦)

夜には鈴虫の大合唱とまではいきませんが、秋ならではのいい音が聞こえて、癒されてます〜


僕も芸術の秋はまだ実行できてませんね〜!
どちらかといえば、スポーツの秋(草野球のみですけどね〜ホ)を実行しまくってます〜(≧ω≦)b

まぁ、食欲の秋も実行しまくってますけどね〜(^o^;


個展に行ったら、ブログにアップしてくださいね〜!(≧▽≦)/
楽しみに待ってますー

WhiteStar
2010/10/06 16:36
どもども〜
涼しくなって、夏とは違う空気の感触に秋を感じる今日この頃です。

私は専ら勉強の秋です。
芸術の秋も実行したいですね。

次回更新も楽しみにしております。
ではでは〜♪
EmptySet
2010/10/06 16:59
黒河さん、こんにちは!

もう秋ですかね〜
でも、職場はまだ暑いです・・
何でだろう?

芸術の秋、実行できるといいですね。
僕は昔、埴輪展に行ったぐらいです。
モリエンテス
2010/10/06 17:29
黒河さんこんにちは、大阪もとてもいいお天気です。僕もまだ秋を満喫出来てません。ぼぉ〜としたまま時間が過ぎていきそうな気がします(苦笑)。それでは失礼します。
帽子好き
2010/10/06 18:49
そういえばTVで今年の夏が猛暑だった為に紅葉に影響が出るだろうって言ってましたね^^

食欲の秋は自分もバッチリです。スポーツの秋にする予定がいまひとつ実行できていない状況ですが^^;

どんな個展か興味ありますね。お話楽しみにしていま〜す♪
みやび
2010/10/06 18:55
奈美様こんばんわー

私は涼しくなってきて気持ちがいいので、勝手に睡眠の秋にしたいと思います♪
芸術の秋にもできればいいんですが難しそうですが、季節変化の芸術(自然)を肌で実感できればと思います
柳の雛
2010/10/06 19:50
こんばんは。

キンモクセイってどんなんだ?とピンときていない黄龍です(^^;)

是非に写真を!

今日は良い秋晴れの秋空でした♪
いい感じ(^-^)

この時期の電車内は暑く感じてちょっと苦手です…

自分は学問の秋!と胸を張って言えないのが情けないです(>_<)

良い芸術の秋にしてください☆
黄龍
2010/10/06 22:08
華琳様降臨&竹脇無我発言に笑いました。
曹操は大岡越前の再放送で帝王学を学んだんだねきっと。

奈美紗
ラジオ復活待ってまーす。

第一回は
奈美紗、ひろりん、まいか、かなっぺ、りのっち、すずっちょ、6人のセク演でいいです。
H
2010/10/07 05:14
ナミさんおはようございます!

秋らしくなってきましたねー!
ほんとにこの時期は過ごしやすくていいですね。

ナミさんは、芸術の秋ですか素敵ですね!
素敵な芸術の秋になると良いですね。

僕は今年の秋は、読書の秋にしたいと思ってます。
ナオト
2010/10/07 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
西日が秋らしい 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる