黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックオアトリート?

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


こんばんは(*゜ー゜)v
皆さん、台風大丈夫でしたか?
上陸しなくて一先ず良かったですよね。
明日は寒いながらも台風一過で良いお天気となるのでしょうか?
なると良いですね!

気がつけば、ハロウィンでしたね。
…ま、とくに何もしませんが…。

と、それよりドラフト会議凄かったですね!
コメントに沢山意見など書いて下さった方々ありがとうございました。
「なるほど〜。へ〜。そうなんだ〜」と関しつつ読ませていただきました。

かなり選手にとっては色々な感情やそれを取り巻く様々なものがありそうでしたが、特筆すべきはやはり【ライオンズの強運】でしょうか。
なんで?
残り福って、完璧いるやん!!
わお〜(^O^)/
ってつい言っちゃった。

ピッチャーの人って特に、育てられる人、場所によって凄く変わって来そうですよね。
そしてまた、甲子園で活躍したからと言ってプロでもそうかと言うと、違う…。そこが素人からすると不思議な所でもあるんだけど。

とにかく、頑張って活躍する姿がみたい!
私も頑張る!

あ〜あとあと、日本シリーズ!
中日負けちゃった〜。
ドアラが好きだからという不純なる理由から一応中日を応援しとります。
ファイトだよー!


では、皆さんおやすみなさい。
また明日o(^-^)o
アディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さん、こんばんは。

ハロウィンか・・
毎年特に何もしませんね^^
小さい頃は英会話塾でお菓子もらってた気がしますが、よく憶えてません^^

たしかに西武は強運ですね
残り物に福がありました!
そして、日本シリーズも始まりましたね。
僕も中日を応援してます。
名古屋に近いんで優勝セール狙いで^^
モリエンテス
2010/10/31 00:34
ナミさん、こんばんは。(^-^)/

日本シリーズ始まりましたね。というかニュースを見るまでは全然気づきませんでした。

ドアラはいいキャラしていますね。自分も好きです。
確かドアラって本も出してたと思います。


昨日は中日負けちゃいましたね。ロッテは勢いがあるのでなんとか流れを断ち切りたいんですが。(^^;

ドアラにも応援を頑張ってもらって勝ってもらいたいところです。


それでは失礼いたします。
m(_ _)m
アニャ
2010/10/31 02:00
おはようございます

ハロウィン最近ではあちこちで色々やってますけど、私の子供のころ何かをやった思い出がまったくないです

高校野球のLVとプロのLvには大きな差があるということなんですかね
なのでいくら高校野球で活躍しても、プロになってから成長できなければ活躍するのは難しいのだと思います

日本シリーズ中日のほうが先発が良いといわれているので、まだまだこれからです
どっちも頑張れ〜♪
柳の雛
2010/10/31 09:10
ナミさん、おはようございますー
WhiteStarです(o^∇’)v


そういえば…今日ハロウィンでしたねー!

ハロウィンだからというわけではないですが、今日『SP』の映画を見に行こうと思います!(o^-’)b

楽しみですー~


ライオンズの強運…ホントにびっくりしましたねー!
前のドラフトでは、雄星選手を取りましたし、ライオンズの今後が気になります!

確かに…ピッチャーは周りの環境で変わるのかもしれませんね〜!
雄星選手や斎藤くんもマー君のように1軍で大活躍できるようになって欲しいです!(*^□^*)/


ロッテの勢いがスゴいですね〜!
でも、中日も選手層が厚くて強いチームなので、頑張ってもらいたいです!


プロ野球が熱いですねー!(≧∇≦)/

WhiteStar
2010/10/31 11:02
お久しぶりにコメント書きます…。

黒河さんって格言信じるタイプなのですね♪私も格言は大好きです♪夜中に爪を切る…と言うのは、昔は夜は今のように電気などなく暗いのできると危ないと言うことからきているようですよ…。

…と、話がズレてごめんなさい。昨日は台風の中洗濯物干して出掛けたのでヒヤヒヤしてましたが、無事だったので良かったです♪

ハロウィン…近年、随分日本でも外国の風習として取り入れられつつありますね…ビックリです。私の小さい頃は外国の風習程度でニュースで取り上げられるくらいだったので。

やっぱり甲子園とプロでは年齢層が違いますからね。甲子園は同い年くらいの球児達の勝負ですが、プロでは年上のベテランが大勢いるのでやっぱり感じるものが違うのでしょうね…。
門村 昴
2010/10/31 15:12
日本シリーズ、中日(ドアラ?)を応援してくれてたんですね!

心強い声援が増えました♪

しかし昨日の試合は先発の吉見投手が大乱調・・・

ナゴヤドームで本塁打打たれるし、死球だらけだし、といいところなく3回で降板。

後続の平井投手も打たれて散々でした(苦笑)

まぁでも、今日はおそらく本命のチェン投手!
昨日の中継ぎは河原投手も投げてないし、高橋・浅尾・岩瀬投手だって出ていない!

中日の投手陣はまだまだ健在!

それに打線は繋がりませんでしたが、二遊間の荒木・井端、センター英智にライト藤井と好プレイ満載で守備でも魅せてくれるドラゴンズ。

今日こそは・・・頼む!!
SHIRO
2010/10/31 16:46
今日は野暮用で東京を散策していましたが雲の多い天候でしたね^^;
黒河さんは中日を応援しているんですね。ドアラが好きだからという理由も面白いですね^^ 僕は学生時代の名残をそのままに今回はロッテを応援するつもりです。

ってもう第2戦始まってますよね。と、その前に録画しておいたMLBも観ないと^^; ではでは〜。
みやび
2010/10/31 20:52
こんばんわ。

今、日本シリーズ第2戦が行われていますが一方的な展開になっています。
試合が終わるまでわかりませんが今日は中日が勝ってくれそうです。

今さらですけど、女性で野球に興味ある人って結構珍しいですよね?
この間、知り合いの女の人が「ダルビッシュと、いつもガム噛んでる小笠原と、ダミレスしか知らない」って言ってました。
まぁラミレスなんですけど、女の人はそういうものなのかと思ってましたがナミさんみたいな方もいるんですね^^
はせがわ
2010/10/31 20:53
ナミさんこんにちわ!

むむむ!ナミさんって実はプロ野球通ですか?
ナミさんがどこの球団・選手のファンか気になってしまいます。

日本シリーズですが、阪神ファンの心情として
「どっちが勝ってもい〜や〜」
って事でここ最近の数年のように見て無かったりします。

しかし横浜の買収話が頓挫するとは意外でした。
ベイスターズはどうなって行くんでしょうね。
これからプロ野球はストーブリーグ。
補強や人事に注目ですよね!それでは〜。
スーアンコウ
2010/11/01 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックオアトリート? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる