黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹たれ〜の

<<   作成日時 : 2010/10/28 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

爪を切りたいのに、いつも気づくと夜中で切れない…(*_*)
夜中に爪を切ると〜と言う格言?は、まさに信じている私です。


ここ数日少し心が弱っていて、何をするにもマイナスイメージ(+_+)
ウジウジするのなんて大嫌いなのに、何だかいちいちヘコタレる。

バイオリズムがそういう時なのかな?
そんな事を思ったりもするけど。
変に気持ちを持ち上げようとして失敗ばかりな毎日で、そろそろ嫌になっちゃうわ(>_<)

折角おじいちゃんのお墓参りにも行ってきたのに、ウジウジ病がホントやです。
ちょっと、頭冷やしに行かなきゃかな〜こりゃ。


夜中の日記はシメっぽくなるか、恥ずかしくなるかのどちらかですよね。
そんな感じになっちゃってごめんなさいm(__)m

復活出来るように頑張ります。

皆さん、どうぞ今夜は良い夢見てくださいね。

おやすみなさい。


次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます( ̄▽ ̄)
ナミさん不調なのですか?
私は人間誰だって常に絶好調などということはあり得ないと思っていますし、私自身たまに憂鬱な気分が抜けないこともあるのでナミさんの気持ちはわかります。
ちなみに、私はそういう時は気分転換に運動したり、映画を観に行ったり、美味しいものを食べに行ったりします。

それでは、無理はせずに頑張ってください!
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/10/28 03:56
おはようございます。
僕も今、些細なことが重なって少し落ちてしまっています。
ナミさんは調子の優れない時でも要求に応えて仕事をこなさなくてはいけないわけですから、とても大変だと思いますし、尊敬します。
まだ学生で与えられたことを淡々をこなせばいい僕とは頑張る度合いがかなり違いますね^^;

もちろん無理はしてほしくないですが、応援しています。
はせがわ
2010/10/28 07:09
おはようございます

ガンバレガンバレでは大変です
上手くいかないときは、何をやっても上手くいかないものです 逆に上手くいくときは上手くいくくらいに思っていたほうが精神的に楽です
いつも↑の調子ではダメだと思いますが、落ち込んでいるときにはこのくらいでいいとおもいます

奈美様も思いつめずにたまにはのんびりして下さい♪
柳の雛
2010/10/28 09:49
へこたれることもありますよね。
自分の経験上そういう時は無理に持ち上げようとしても空回りすることが多いです。意外と時間が解決してくれたりしますね。ゆっくり復活していってくださいね^^
みやび
2010/10/28 11:36
コメントありがとうございますm(__)m

凄く励まされました。
ヘコタレたブログなんて書いてごめんなさい。
逆に気を使わせてどうする…と気づいたのは今朝の事でした。
けど、皆さんのコメントやガッツマークを見て申し訳なく思いつつ、嬉しかったです。

ありがとうございました!
私のブログを見に来てくれたからには、楽しい思いをしてほしいのでヘコタレモードはおしまいです。
頑張ります。
☆ナミ☆
2010/10/28 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹たれ〜の 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる