黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬便り

<<   作成日時 : 2010/10/27 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


皆さんこんばんは。
今日はどんな一日でしたか?

秋、去ってしまいました。
あっという間に寒くなってしまいましたね。
北日本の方々、雪や寒さは大丈夫ですか?
気温が物凄く低いですね、暖かくして体調管理しっかりしてくださいね!

西日本の方々も、急な気温低下に冬支度もそこそこだったかもしれませんが、風邪には気をつけましょう〜o(^-^)o
そして、台風も来ますよ。寒いのに台風だなんて、強い気持ちを持って頑張りましょうね!


私は、早速こたつをだしましたよ〜。

なんと明日は今日より寒いんだとか彡(-_-;)彡
こんな日は、温かいものをハフハフ食べたいですよね。
例えば、おでんとか!
私はお魚、焼きますけどね(^O^)

では次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
自分は今日完全に冬モードで外出しました。
本当に急に気温が下がりましたね。
布団からなかなか出られない今日この頃です。(>_<)
急な気温の変化のためか風邪を引いている人が周りに出てきたので、自分も気を付けなければと思っています。
とりあえず、手洗いうがいですね。

ではでは〜♪
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/10/27 17:52
こんばんは^^
今日は天気もよく過ごしやすかったですね。本当は肌寒い気温だったのかも知れないですが、ほとんど冬用の服装にしてしまったのであまり気になりませんでした^^

うちでも先日こたつをだしました^^
ちなみに今日の夕飯は『ほうとう』です。土地柄寒くなってくるとほうとうの割合が増えるんですよね〜。温まるし里芋やかぼちゃなどが一緒に摂れるのが嬉しいかな^^

本当に風邪には気をつけたいですね、ではでは〜。
みやび
2010/10/27 19:03
奈美様こんばんわー

今日は寒かったですね
体が慣れれば大丈夫なのでしょうが、急にこの温度差は体にしみます 風邪には注意ですね

寒いときには鍋ですよね
まだ全然そんな準備できてませんが><

コタツで寝そべりながらみかん食べ、TV見ながらうとうと…
最高の贅沢です♪
柳の雛
2010/10/27 20:10
ナミさん、こんばんわ
WhiteStarです(^O^)v


ナミさん、今日も寒い中お疲れ様でした〜!~

今日もホントに寒かったですね〜!
明日、もっと寒いんですか?

早朝に外でバイトがある僕としては…ちょっと辛くなってきましたね〜(^o^;



…もうあっという間に冬ですね〜!(^-^;)


魚いいですねー!
サンマの塩焼きとか食べたいですねー!(*^□^*)/


ちなみに…僕は明日ビーフシチューを一から作ってみようと挑戦してみたいと思います!

ハフハフして食べたいと思います〜~

WhiteStar
2010/10/27 20:16
黒河さんこんばんは、今日は昨日と比べ寒かったです、今朝職場から帰宅するときも、冷たい風が吹いてました。帰ったらすぐに暖房をつけました。こういう時こそ気張っていかないと、すぐ体調が悪くなってしまいます。
今日は茶碗蒸しにしました、レンジで温めたのですが、熱くなりすぎて口の中がやけどしかけました。
黒河さんもお体お気をつけてください、それでは失礼します。
帽子好き
2010/10/27 21:21
こんばんは。

一日、半袖で過ごしてましたが、職場の人はみんな長袖でした。
そりゃそうですよね^^
寒いですもん。

今日の夕食はアジフライと味噌汁でした。
やっぱり魚は美味しい。
モリエンテス
2010/10/27 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬便り 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる