黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨…

<<   作成日時 : 2010/10/26 15:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9


あれ?
東京、晴れの予報だったのになぁ〜。

雨、降ってきた。
ま、良いんだけど…今日の予報じゃ困る人多いよね(*_*)

女心と秋の空

そんな諺あったかな?
どうだったかな?

なんだかや〜ね。


では次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の天気は変わりやすいですからね〜
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/10/26 15:22

いやはや今日の寒さには参りましたよソ
薄着の制服で学校に行ったら風邪ひきそうでした。
Taku
2010/10/26 16:15

最近迷走気味じゃありませんか?(笑)

明日はもっと寒いらしいですね。

体調管理には気をつけていきましょう!
スイヨーキング
2010/10/26 17:27
黒河さんこんにちは、今日の大阪は1日肌寒いかったです。そろそろ長袖を揃えなきゃと思います。
帽子好き
2010/10/26 18:01
こんばんわー

急にころころ変わるということわざですね
これからはお天気安定しなさそうなので、毎日折りたたみ傘が手放せなくなりそうです><
柳の雛
2010/10/26 18:24
雲行きは怪しいですけどこちらではまだ降ってないですね。ただ風が少し強いな〜^^
みやび
2010/10/26 18:28
黒河さん、こんばんは。

昨日は暖かいと思ってたら
今日、急激に寒くなりました!
気候もころころ変わりそうですね。
モリエンテス
2010/10/26 19:54
ナミさん、こんばんわー
WhiteStarです(*^∇^*)v


ナミさん、今日も寒い雨の中お疲れ様ですー!~

昨日もそうでしたが…今日も雨で気温も寒かったですね〜!

僕の実家でも今日、雪が降ってるって、地元の親友が電話で言っていました〜!

すっかり冬っぽくなってきた気がします。
あと、秋がすっ飛ばされてる気もしますね〜!ホ


秋の天気…変わりやすすぎますね〜(^-^;)
WhiteStar
2010/10/26 21:02
まいどー^^
ブログの更新お疲れ様です。
明日も寒くなるみたいなのでカゼなど引かないようにお気をつけ下さいませ。
いまからコンビニいってきます。
本日発売のペプシのモンブラン味買ってきます。
美味しいと良いのですが(笑)
よしき
2010/10/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる