黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も一日

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

お疲れ様でした。

全国的に雲が分厚くて雨の多い一日でしたね。

段々冬に向けて気候も変わってきたし、やっと冬支度を始めて良い頃合いになってきたかも。

でも、先日なんと道端でたんぽぽを見かけました。
え?ほんと?
って思ったけど、確かにたんぽぽ…だよね、と。

やっぱり暖かいんですね、今年は。
異常とも言うのだろうけど。


最近はちょっと時間的に余裕がなくて、ゆっくり日記を書くことが出来ませんでしたが、お墓参りも無事に行って来られたし、またゆったりここに書き綴っていきたいと思います。
コメントも、書いてくださっているものはいつも読んではまた読み返し、私の勇気の糧や知恵にさせていただいています。
コメント返しなかなか出来ていませんが、またさせて貰いたいと思います。

ではでは皆様、本日はここまででおやすみなさい
m(__)m

次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^
今日はちょっと天候がよくなかったですね。どうも最近天気の悪い日と休みの日が見事に一致している気がします。なぜ昨日みたいにいい天気の日に限って仕事なんだろ^^;

タンポポですか!びっくりですね。やっぱり異常なんでしょうかね^^

僕は黒河さんのブログから日々の活力を得たり、勉強させて頂いていま〜す♪無理をしない程度に書き綴っていってください^^

それではお休みなさい。
みやび
2010/10/25 00:17
ナミさん、おはようございます!

昨日は天気が悪かったので、特に寒かったですね。
日に日に寒くなって、冬が近づいて来ていますね!
季節の変わり目には、体調を崩しやすいので、ナミさんも体調管理には気をつけてください。
ブログ更新お疲れ様です!
ナオト
2010/10/25 05:59
ナミさん、おはようございますー
WhiteStarです(^O^)v


昨日は雨でめちゃめちゃ寒かったですね〜!

僕は傘を持ってなくて、帰宅がずぶ濡れで大変でした〜!(^-^;)


この時期にたんぽぽ!
これはびっくりしますねー!
異常…ちょっと怖いですね〜!(>_<)


ナミさん、いつもお忙しい中ブログの更新ありがとうございますー(*^∇^*)

いつも楽しく読ませていただいてますよ〜!
そして、僕も元気をたくさんいただいてます!

コメントのお返事楽しみに待ってま〜す!
あと、今の季節は風邪をひきやすいので、ご無理はなさらないでくださいね〜!
WhiteStar
2010/10/25 09:12
黒河さんおはようございます。今年の気候は大分変わっていますが、この時期にたんぽぽが見られるのも面白いです。

ブログの更新無理の無い程度にぼちぼちやってください。
帽子好き
2010/10/25 09:28
おはようございます

完全に秋を飛ばして冬になった感じの今日この頃ですね
タンポポは春の花だと思ってましたが、こんな時期にも花を咲かせることがあるんですね
この綺麗な花を咲かせたタンポポのように私も頑張らないといけませんね

奈美様の日記は楽しみにさせていただいていますが、無理しない程度に更新してくださいね♪
柳の雛
2010/10/25 11:07
こんにちは。

僕の地域では天気は悪いですが雨は降ってません。
今にも降りそうですが^^

確かにたんぽぽですね・・
種類によっては一年中咲いてるたんぽぽがあると聞いた事があります。
このたんぽぽがそうなのかは判断できませんが。

黒河さんは二つもブログをしてますから、黒河さんのペースで更新してくださいね^^
モリエンテス
2010/10/25 18:32
全体的にブログのコメント返信される人はあまり見ないですし黒河さんは二つブログ持ってますし無理なさらず。読んで貰えてるだけで感動ものです!GREEの方も拝見させて頂いてます。

はわラジが終わって声を聴ける機会が少なくなってる今は、活動が確認できるだけでファンとして嬉しいのです(==)

また、何かで黒河さんのかっこいい&可愛い&癒される声がたくさん聴きたいので細かい事は気にせず自愛しながら仕事頑張ってくださいm(_)m
最後の栗
2010/10/25 22:27
皆さん、コメントどうもありがとうございます。

凄く凄くありがたいです。皆さんからの言葉にこちらも感謝を述べたいですm(__)m

私もしっかり今まで以上に頑張っていかなければ。
一つ一つの言葉に責任を持ち、感謝を言葉や表現で返していけたらと思いました。

ここでまず改めて、ありがとうございます!
頑張ります!

☆ナミ☆
2010/10/26 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も一日 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる