黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も一日ご苦労様でした〜!

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


今日はどんな一日でしたか?
楽しい事、ありましたか?
悲しい事は、次への糧…ステップ…やる気…そうできない場合私は気持ちをどん底まで落として落として…それから嫌でも立ち上がれる様にしてみます。

きっとその時には自分では気がつかなくても、人間何かが変わっているものだと思います。


本日の私は、前の日記にも書きましたが、食の祭典にて結果面白い体験…というか、トホホ体験をしましたよ。

あれから私は15分かかって目当ての物を手に入れたのですが、チケットがまだ余っていたのと、他に並ぶ気力がないのとで、同じものを二つ手に入れました。

でも、別のブースを覗いてみると、開始数10分で完売した所や、お米が足りなくなって炊き上がるまで30分以上かかったりと、かなりの段取りの悪さを見せていました。
これには参りましたf^_^;
他県でも沢山このような催し物は行われているはず。まずリサーチはしないとダメでしょ(>_<)

だって、食べ物の恨みは怖いものよっ、と色々素人が心の中で妄想を繰り広げているのでした。

たまには、日々の生活に追われない日もあって良いものですo(^-^)o

何だか今日の締め日記は愚痴?になっちゃったかな…。

明日はもっともっと面白い発見が出来るように頑張ります!

では、皆さんおやすみなさい。
明日も良い一日になりますように。

次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんばんは、トホホな1日のようでしたね、このような催し物にありそうな出来事です。
自分が並んで待っている時、周りを見渡すといろいろな光景や人の表情がありとても面白いです。
僕は悩みやすい性格なのですが、あるピークに達すると「もうええわ」と開き直ってしまいます。
帽子好き
2010/10/23 00:26
今日も一日お疲れさまでした^^
特に変わったことのない一日でした^^;

楽しい事といえば最近とあるゲームに嵌っています。幸いにも通信機能もあるのでネットを介して色んな方と一緒に楽しんでいます。子供の頃のように友人と一緒に遊ぶことが難しくなってきているなかこのような技術進歩は嬉しいです^^

悲しい事や辛い事があった時の最近の対処方は『足るを知る』を心掛けています。ある番組を見て知った言葉でしたがなんとなく気が楽になります^^

明日は面白い発見が出来るといいですね。それでは、お休みなさい^^
みやび
2010/10/23 00:57
黒河さん、こんばんは。

今日は仕事が多い一日でした・・
でも、開き直って気合で乗り切りました!

悲しい事があった時は
寝て心を落ち着かせます^^
モリエンテス
2010/10/23 02:50
おはようございます

折角祭典に行っているのに同じ物を2個はなんか勿体ない気がしますね
お店は前もって準備や来客予想は入念にしないとだめですね
でもそれは、お店だけに限らずどんな仕事でも一緒な気がします

今日は昨日よりいい日になるよう頑張りましょう
柳の雛
2010/10/23 07:20
ナミさん、おはようございますー
WhiteStarです(o≧-’)v


僕は最近、運が悪いことばかり頻繁に起きていて、ちょっとテンション的には下がりまくってます〜(>_<)ホ

僕の場合は反省をして、その後で気持ちのリセットのつもりで何か別のことをしたりしてます!
例えば、ゲームをずっとやってみたり…がむしゃらに野球のみ考えて草野球したりなどをやって切り替えしてます!


ナミさん、昨日はホントにお疲れ様でした〜~
何か読んでるだけでも、ナミさんが苦労なされたのが分かります!

確かに…そういう催し物はちゃんとリサーチはしてほしいですねー!


ナミさんの今日一日がより良い日になることを祈ってますー!(*^□^*)/


ナミさん!ファイトー!(≧▽≦)/
WhiteStar
2010/10/23 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も一日ご苦労様でした〜! 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる