黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も一日p(^^)q

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

お疲れ様でした。
今日はどんな一日を過ごされましたか?

私はちょっぴり疲れたけれど、充実した一日を送れました。

秋と言うのに木々の色づきもなかなか進まず、紅葉を楽しむなんていう予定も立て辛いですよね。

まだまだ大きな台風も現れるし、季節はどんどん遅れをとっている気もします。
そこで本日の一枚は、こちら。
…と言っても花の名前は分からずf^_^;
小さなお花が癒しをくれます。
ちょっと立ち止まってみると、色んな自然が力強く生きていてとても力をくれます。

まだまだ未知な私の携帯電話ちゃんに頑張ってもらって、お花を撮影する専用モードで撮ってみました。
少しでも癒しになってくれると私も嬉しいです。

それでは、今夜はこの辺で。
明日も一日良い日となりますように。
おやすみなさい。
アディオス♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんばんは、気候が秋に近づきつつありますが、紅葉は見られません。写真の花、綺麗に写っています。僕は携帯音痴なので撮る時に苦労します。
それでは失礼します。
帽子好き
2010/10/21 23:39
お疲れ様です^^
今日はお休みだったんですが、生憎の天候でどこに出掛かる訳でもなく過ごしてしまいました。録画していた番組が消化されたぐらいでしょうか^^;

綺麗な花ですね。花に詳しくない自分には名前を言い当てることはできませんが、癒されます^^ ありがとうございます。

明日も良い一日となりますように。お休みなさい。
みやび
2010/10/22 00:31
おはようございます

秋なのに紅葉みられませんね
急に寒くなりすぎたら、赤くならないなんてことあるんでしょうかね?

花専用撮影モード?で撮られた花本当に綺麗ですね
花や果物は環境が悪ければ悪いほど綺麗に咲いたりおいしくなったりするといいますが、花壇の花よりも自然に育っている花のほうが個人的には好きですね。
柳の雛
2010/10/22 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も一日p(^^)q 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる