黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった〜

<<   作成日時 : 2010/10/18 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


腰…いや、背中をやってしまった(>_<)

ギックリ腰の前兆なの?これ。

お箸のような軽いものでもギックリする事があるとは聞いたことがあったけど、まさか自分がなるとは…。

今一番の心配は、ちゃんと声は出るのか出せるのか…。


電車待ちのホームで、通過電車の轟音と共に、少し大きめの音で唇ブルブル体操をしてみたけど、今のところ大丈夫そう。

日常生活にこんなトラップが転がっているなんて、青天のへきれきだよ…青天のへきれきって言葉を使いたかっただけだなんて、思ってほしくなんて、無いんだからね!


では次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさん、大丈夫ですか!?
背中ですか痛そうですね?本当に大丈夫ですか?お体には気をつけてくださいね。

お仕事に差し障りがないといいですね、お仕事頑張ってください。
ナオト
2010/10/18 14:10
ナミさん、こんにちは
WhiteStarです(o≧ω’)v


ナミさん!だ、大丈夫ですかー?( ̄□ ̄;)!!

腰もスゴく痛いって聞きましたが…背中もスッゴく痛そうです〜(>_<)ホ


うう〜。
心配です〜!(>∧<)ホ


かなり辛いと思いますが…お仕事頑張ってください〜!

でも、ご無理はなさらないでくださいねー!

WhiteStar
2010/10/18 16:29
今度は背中ですか><
あまり背中を痛めた経験がないのでその辛さが分かりませんが、なにとぞお大事に。
みやび
2010/10/18 18:49
こんばんわー

大丈夫なんですか?
奈美さんは何をしていてなったんでしょう?
そんな状態でお仕事大変だと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね
柳の雛
2010/10/18 21:03
何か不幸が起きてる記事なのに

最後の文のはっちゃけぶりが可愛すぎですよ!

てか可愛いですよ!ナミさん!
最後の栗
2010/10/18 21:09
背中はぎっくり背中と言うのか分かりませんが、背中をやると腰も危ないですよ。
無理な体勢を長時間やった後は、本当に箸を持ったぐらいで逝きます。

危ないなと思ったときには、二日ぐらい湿布とコルセットで武装してますよ。

では、お大事に。
ででん
2010/10/19 21:21
腰…背中大丈夫ですか?あんまり心配なときは無理せずに整体などに行って診てもらった方が良いですよ!保険が利くところもありますので結構安く済みます♪
私も先日腰痛もちで整体に行って姿勢の矯正をしてもらったら骨がボキッと面白いくらい音が聞こえました(汗)。
門村 昴
2010/10/21 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまった〜 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる