黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオのブース

<<   作成日時 : 2010/10/15 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

好きな場所の一つ。
ブース。

ここは主にラジオのスタジオですo(^-^)o

我々の仕事は時に華やかですが、コツコツ地味なイメージもあると思ってます。

しかし私は…このコツコツ感がたまらなく好きだったりするのです。

コツコツ職人型役者声優…今目指すはこの感じ。

日々、精進努力です!


では次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー
職人型役者声優ですか!
なんか何でもできる子のようですw
こつこつ地味でも頑張っていって、ここぞというところで華やかに成功させる
最高のシチュですね 何でもできる子目指して頑張ってください 応援してます♪
柳の雛
2010/10/15 18:52
どもども〜
こちらにコメントするのは久しぶりな気がします(^^;;

コツコツ職人型役者声優ですか、良いじゃないですか!何事も陰での絶え間ない努力が一番大切だと私は思います。
これからも頑張って下さい!

自分も頑張りゃないかんな(笑)

ではでは〜♪ (^^)/~~~
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/10/15 19:21
黒河さんこんばんは、このマイク1本でいろいろな言葉や想いを人に伝える、とても凄いことですね。これからも素敵な声を届けてください。それでは失礼します。
帽子好き
2010/10/15 19:58
おおスタジオのブースですか^^
普段の収録ってどんな感じの場所でやっているのか気になっていましたがこんな感じなんですね。

コツコツ職人型役者声優ですか頑張ってください^^
みやび
2010/10/15 23:30
黒河さん、こんばんは!

スタジオブースってこんな感じなんですね。
はじめてみれました、ありがとうございます。

コツコツ職人型役者声優・・
職人好きなので応援しますよ^^
モリエンテス
2010/10/16 01:20
ナミさん、こんばんは!

コツコツ職人型役者声優ですか、素敵ですね、これからも頑張ってください応援しています!
ナオト
2010/10/16 05:05
奈美さまこんにちは〜

なんかかっこいいです!!

でも声優という職業はすでに職人ですよ♪
色々な声色を使い分けて演じるのですからこれは職人だ!

声優のイメージ…
あまり考えたことなかったですが…
奈美さまぐらい人気者になると華やかな感じがしますが下積み時代?はやはり大変なんだろうな〜とは思います

この通り表面的でうっすいことしか書けなくてすみません…
黄龍
2010/10/16 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオのブース 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる