黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二回洗濯する…

<<   作成日時 : 2010/10/11 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7


洗濯機内の衣類片寄りの為に脱水が中断してしまった〜(>_<)

慌てて直して再びスタート!


…あれ?


…あ〜(ノ><)ノ
もう一回最初から洗濯してる〜!

頼んでない!
頼んでないよぅ!


う……洗濯機さん、ありがとう(^_^;)


次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
機械全般的に便利ですけど
融通がきかない点だけは困りものですね
特に最近の機械は性能良すぎて全然使いきれません><
こんにちわー
2010/10/11 12:29
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(*^∇^*)v



今、僕の部屋は洗濯機が置けないので、コインランドリーで洗濯しているので、そういうことはないのですが…。
実家の方の洗濯機はたま〜にありましたねー!(; ̄▽ ̄)

でも、最近の洗濯機も機能がいっぱいあって、全部の機能を僕は使いきれなさそうです〜(^_^;)
WhiteStar
2010/10/11 14:11
ご苦労さまです^^
さぞ綺麗になったことだと思います^^
みやび
2010/10/11 15:05
黒河さん、こんにちは!

一人で暮らすようになってから洗濯機使うようになりましたがシーツ洗うと脱水中断しますね。
何気にテンション下がりますね・・
モリエンテス
2010/10/11 15:58
黒河さんこんにちは、洗濯途中で止まるとテンション落ちますね、終わるのに時間がかかので、予定が狂ってきますし、でもめげずにいきたいです。
それでは失礼します。
帽子好き
2010/10/11 19:06
洗濯機は脱水などのときに片寄ると中断してしまうのですよね(汗)。なので私は洗濯物を洗濯物を入れるネットに入れて洗濯しています。本当はこれを幾つか小さいのを買ってきて洗濯物が片寄らないようにするのが良いのですよね♪100円ショップでも売ってますからお手頃ですし♪
門村 昴
2010/10/12 01:13
まいどー!
ブログの更新お疲れ様です。
洗濯ネタ繋がりで、昨日間違えて携帯電話洗濯してしまい、かなり凹んでます。iphone買ってまだひと月も経って無いのに(泣)
こんな自分に慰めの一言でも下さい(泣)
よしき
2010/10/12 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
二回洗濯する… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる