黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から準備

<<   作成日時 : 2010/09/30 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9


哀しいとき〜…見たいTVがあったのに、ウトウトしちゃって気付いたら日付が変わっていたとき〜。

…録画とかいう概念は、ございません。
…あ〜ぁNowで見たかったんー(>_<)

ま、昨夜の出来事は置いといて〜
ところで、前々から欲しかった物を買っちゃいました(^O^)/
Colorio me
昨年失敗した、年賀状対策です。
私、きっとこの業界では珍しい?パソコン音痴なんですが、当然ハガキに何かを印刷なんて出来ないわけ。で、これをCMで見てからず〜っと目を付けていて『絶対これ欲しい!』と勢い十分だったんだけど、熟考に熟考を重ねた昨年末…哀しい事に、出遅れたわけで…
『次の入荷は1月半ばです』
そんな〜!年賀状遅れてすみませんの時期じゃないっすかー(:_;)

という訳で、念願の!だったわけで♪
なんか、説明長かったね。

あ、これが【お知らせのお知らせ】じゃありませんからね?
お知らせは少々お待ちを〜…引っ張ってる訳じゃないんだけどね。

ではでは、これで。
次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんおはようございます。年賀状、もう何年も出してませんね、相手先の住所も忘れました(汗)。黒河さんは職業柄送る枚数が多そうですね。それでは失礼します。
帽子好き
2010/09/30 09:54
奈美さん
おはようございま〜す
こんにちは〜


睡魔は恐ろしいですね、たった5分の油断が、取り返しのつかない後悔を招かれたり、自分も苦い経験を。


そうなんですね。
自分はそれ以前にパソコンを持っていないので、てんでお話になりませんが、


パソコンの事は
1ミリもわかりません。


なのでちょっと親近感を感じました。



全てを受け入れる覚悟で「お知らせ」待ちます。


あの暑苦しかった日々とは打って変わり、少々肌寒い日々になってしまいました。

その逆とゆう感じに、
お体や御体調にお気をつけて、お仕事頑張って下さい。
では〜

2010/09/30 10:10
おはようございますー

特に見たいTVの時に来る睡魔
そして負けると、必ず終わった頃に目が覚めますよね
残念><

私もPCあまりくわしくないので毎年年賀状は悪戦苦闘しながら作ってます><
Colorioがどういうものかわかりませんが、今年は綺麗な奈美様の写った年賀状ができそうですね
年賀状の季節までもう少し、そこまで頑張っていきましょう〜♪
柳の雛
2010/09/30 10:23
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(≧ω≦)v


哀しいとき〜!見たいTVを寝ちゃって、見逃したとき〜!

哀しいとき〜。


…僕もよくありますねー!

なので、携帯のワンセグで録画するのですが。
やっぱり、見たいTVはNowで見たいですよね〜!(≧▽≦)/


Colorio me、ゲットおめでとうございますー~

僕も毎年、年賀状には苦戦しまくってます!
PCでやろうとは思っているのですが…めちゃめちゃ時間がかかっちゃうので、いつも手書きでイラストを描いてます!(o^-’)b

なので、僕もColorio meは欲しいですね〜!

ナミさん、今年の年賀状の作成がスゴく楽しみですね〜!(*^□^*)


僕の今年の年賀状もたぶん、いつも通りに干支の動物をイラストにして1枚1枚描くことになりそうです〜!(≧▽≦)/

…ガンバります!(;^ω’)b

WhiteStar
2010/09/30 12:26
寝落ちはよくやりますね〜^^
見たいTVを見ている時に限っていつの間にか寝ちゃっています。基本的には録画体制を採っているので後から見返すことはできるのですが、大概ライブで見たいものだったりするんですよね^^;

念願達成おめ〜です。熟考の末、購入時期を見逃すってよくやりますよね。自分の場合、地デジ対応で何かしらやらかしそうです^^; そろそろ何かした手を打とうかなと最近調べ始めましたが目ぼしい商品は既にベストな購入タイミングを逃してしまっているようです。もう少し早く情報を入手していれば〜と少々後悔の日々を送っていま〜す^^
みやび
2010/09/30 12:53
哀しいとき〜…毎週聞いていたラジオが終わってしまったとき〜。

と、いうことで哀しみに袖を濡らしているEmptySetであります。
(>_<。)

さてさて
Colorio meってパソコンなしで印刷できるプリンターでしたっけ?

年賀状と言えば、私の実家では年賀状はパソコンを使って住所とイラストを印刷しているのですが、パソコンを使えるのが家族の中で私だけなので毎年大変です(^^;;

ちなみに私自身はここ何年かは大体メールで済ませています。
個人的にはやっぱりハガキで送りたいんですけどねー (ーー;)

ではでは〜♪(^^)/~~~

P.S.ラジオでは、(いろいろと)ありがとうございました。
EmptySet
2010/09/30 21:57
奈美さまこんばんは〜

よくあります…
泣きたくなります(>_<)

念願のCalario me購入ですね(☆▽☆ )
素敵な年賀状をガンガン作ってバンバン送ってください!

自分は気になってはいますが買う予定はないです。
自分はPCですまします(^-^)


お知らせの謎が深まるばかりだ…
黄龍
2010/09/30 22:29
こんばんは、黒河さん。

僕も録画とかいう概念はないです。
録画機器がないだけですが・・

Calario meですか、便利そうですね!
年賀状書くの結構大変ですからね。
モリエンテス
2010/10/01 01:25
はじめましてー!
そしてこんばんわ、黒河さん。
小学校の頃は、型紙をあててステンシルで色付けしたりとかしましたが、やはり大人になると、送る年賀状の枚数が増えますよね(笑)

最近、寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてください!
NPP東日本
2010/10/01 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今から準備 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる