黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合しての〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

ハイ、チーズ!

帰りましょーってなった時にまたまたパシャリ。

左から中村繪里子ちゃん、本井えみさん、私、後藤麻衣ちゃん、いのくちゆかちゃん。

皆楽しくて面白くて個性的で優しい人達ばかり★


では、次回更新までアディオス〜!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは。

奈美さんを中心にして、とても絵になる写真ですね~

仲が良いことは…

素晴らしいです
(´∀`)


Taku
2010/09/25 17:04
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(*^∇^*)v


おお〜!(*^□^*)
スッゴい豪華な写真です〜~

これも恋姫の立食パーティーならではですねー!(≧▽≦)

ナミさんもスゴく楽しくて面白くて個性的で優しくてお綺麗ですよー(*^ω'*)b

WhiteStar
2010/09/25 17:17
>皆楽しくて面白くて個性的で優しい人達ばかり★
そうだと思います。

みんないい表情してますね。

「真・ラジオ恋姫無双 第51回」の感想を
ブログに書いたので、
よかったら見てください。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/syk5erk6lmk8/
緑のイージス
2010/09/25 17:55
集合写真いいですね^^
恋姫ファンとしては貴重な一枚です。
アップありがとうございます^^
みやび
2010/09/25 18:32
皆さん笑顔でいいですねー。
癒されます!
これからも皆さんのご縁が続きます様に(-人-)
最後の栗
2010/09/25 19:05
集合写真ですかー(^^)

皆さん、仲良さそうですね♪

笑顔もステキです!


EmptySet
2010/09/25 19:48
奈美さまこんばんは〜

前は謎のパーティー気になる的なことを書きましたが実はある方のブログでさっき知ってしまったんですよね〜
ネタバレ…

そんなことより流石恋姫、何もかも豪華です(☆▽☆ )

場所から料理からお写真のメンツまで 笑

なつみさまは立食パーティーでお紅茶を飲まれるのですか!?
でも…絵になるよな…

やっぱり小真さまは飲んでましたか(^^)

また300人近く出席なされていたのでしょうか?

そこにいる皆さまは自分が大好きな恋姫を生み出してくれた方々なんですよね。
自分も感謝せねば!
黄龍
2010/09/25 20:32
黒河さんこんばんは、皆さんいい顔してますね、他にやなせなつみさん、壱智村小真さん、ひろりんもいらっしゃったようで、こんな豪華メンバー恋姫ならではですね。
帽子好き
2010/09/25 22:15
皆さん仲良しですね^^
こんなに面白くて個性的な方たちが集まったので恋姫もあんなに楽しくなったですね♪
これからも皆さんのご活躍を期待しています!
スイジョウ
2010/09/25 22:27
黒河さん、こんばんは!

みなさん個性的でステキな人達ですよね!
ラジオを聴いてるとわかります。
実は恋姫はラジオは聴いてるんですが、アニメは見てませんでした・・
というか、ここ数年アニメ自体見てなかったんです。
恋姫アニメ見てみようかな・・
モリエンテス
2010/09/26 01:12
こんにちわー

本当に豪華な上に、奈美様は誰と並んでも絵になりますねw
席ありよりも立食のほうがいろいろな方とおしゃべりできますので、大所帯の恋姫には適してたんでしょうね

パーティーでの奈美様の優雅な立ち振る舞いも見てみたいです〜♪
柳の雛
2010/09/26 10:11
お疲れ様です。
恋姫のキャストは皆さん本当に和気あいあいとされてそうですね。この雰囲気の中繰り広げられる恋姫も終わりに近付いていると思うと残念で仕方がありません。

2010/09/26 10:31
ナミさんお疲れさまです!

恋姫キャストの皆さんはとても仲がいいんですね!
皆さんが仲良しなのが伝わってくるとても素敵な写真ですね!
皆さんの笑顔とても素敵です!
ナオト
2010/09/26 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合しての〜♪ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる