黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルトンです。

<<   作成日時 : 2010/09/25 16:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨夜は帰宅して、暫くほけ〜としていたな。
なんだか腑抜けだったよ。
食べ過ぎた…って言うのもありますが。


大好きな薔薇の花がうわ〜っと飾ってある前に、デザートがうわ〜ってあったので、本井えみさんに写真を撮ってもらいましたo(^-^)o

昨日のパーティーは立食だったのですが、お寿司あり生ハムあり、お肉ありエビチリあり、パンありフルーツありケーキありムースあり………わ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
誰か私の口を止めて〜!!って位食い気に走ってしまいました。

立食って、性格でますよね。
印象的だったのが、やなせなつみさんが優雅に紅茶を飲んでいた事かな〜♪スゴイ絵になってた!

ひろりんは少し遅れて来たけど、気が付くとワイングラス片手に生ハムやチーズを食べていた…壱智村小真ちゃんと。
なんだか、カッコイイ★


どれもこれも美味しいものばかりで、良い想い出になりました〜♪

じゃ、一番ヒットのお寿司も載せましょうね〜。

ちなみに今日のお昼も、お寿司食べちゃった♪

では次回更新まで少々アディオス〜。
☆ナミ☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(≧▽≦)v


昨日のパーティー…スゲー豪華なパーティーだったんですねー!

お寿司に生ハムに肉、エビチリ…パン…フルーツ…ケーキ…ムース…。
そんなにあったら、ヤバいっす!
僕だったらガマンしたくても、絶対無理ッスよ〜(>〇<)

お寿司いいな〜!
マジでお腹減ってきました〜(^o^;

確かに…ひろりん、ワイングラスを片手に飲んでる姿似合いそうですねー!

そういうのを見られるのも立食パーティーならではですねー!(≧▽≦)/


…立食パーティー、参加してみたいな〜!(^ω^;)

WhiteStar
2010/09/25 16:55
どもども〜

オォー!
何かすごいですね!
美味しそうな食べ物がいっぱい♪
イイですねー!!

ナミさんもパーティーを存分に楽しまれたようですね♪

ところで、以前このブログに書き込みをされていた ゆきえさんとはどうでしたか?

ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet
2010/09/25 17:28
豪勢なパーティーだったんですね^^ 楽しそうな雰囲気がブログの内容からも伝わってきます。

優雅に紅茶を飲むやなせさんにワイングラス片手に食事を楽しむひろりんか〜そのお姿眺めてみたいですね^^ ブログでの報告ありがとうございます。
みやび
2010/09/25 18:06
黒河さん、
はじめまして!

写真、いいですね!
バラの花束の周りにおいしそうなものが・・・

・・・ん?

・・・おぉ!?

花束の中に・・・
チョコっとだけ『グロリオサ』があるじゃないですか!

覚えていただいてたら幸いですが、
以前ラジオのコメントプレイバックで
取り上げてもらった花です!

グロリオサ、前田ゆきえさんに紹介していただけましたか(笑)


まぁそれはさておき、そんなラジオもあと一回・・・

毎週楽しみにしてたんで寂しいモンです・・・。

最後の1回、心して聞かせていただきます!

では!
SHIRO(農家の子)
2010/09/25 23:42
祭りや楽しかった後ってどうしてもボーっとしたりしてしまいますよね。余韻に浸ってしまうと言うか…。私は祭りの後の寂しさがちょっと苦手です。現実に引き戻されたような…感傷的になってしまうので…。黒河さんはそんなことってありませんか?

立食…確かに性格が出そうですね(汗)。
門村 昴
2010/09/29 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルトンです。 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる