黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のパーティー♪

<<   作成日時 : 2010/09/24 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

お昼言ってたナゾパーティーの正体は…これでした(^O^)/

恋姫無双シリーズの謝恩パーティー♪

恋姫無双に関連する方々が招かれての盛大なパーティー。

思えば長いようであっという間だった恋姫無双シリーズ。
私を育ててくれた、色んな経験をさせてくれた、恋姫無双。
恋姫から三国志まで全てにおいて興味を持たせてくれた、恋姫無双。
色んな人との出会いが何よりの財産になりましたよo(^-^)o

スタッフさんも、楽しくてユーモラスがあって愉快で…最後の最後まで、キャストを楽しませてくれました。
もちろん、恋姫ファンの方々もだと思いますが。

言葉では言い尽くせませんが、この場を借りまして…本当にありがとうございましたo(^-^)o

では、次回更新からはまた裏話的物を載せてまいりましょー!アディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
僕にとっても恋姫無双は忘れられない作品です。
無印をプレーしてから三年数ヶ月、ゲーム、ラジオ、アニメ、イベントと多くのことで楽しませてもらいました。
最初はこんな大きな作品になるとは思いませんでした・・・

ここで一旦ピリオドを打つような形だとは思いますが、またの復活を願っています。
アニメ四期来い!!!

やっぱり、はわラジ終わるのさびしいです〜(;´Д⊂)
トロネコ
2010/09/24 23:33
なるほど、パーティーの正体はやはり恋姫関係でしたか(T . T)

私にとっても本当に思い入れがある作品で、恐らく恋姫が無ければ私は一生アニメに興味を持たなかったと思います。
恋姫と出会って早2年、思い返せば私のこの2年間は恋姫一色だったように思います。

そんな恋姫シリーズともお別れかと思うと寂しいですね(/ _ ; )

いつかまた恋姫無双が復活することを願っております(^^)

ありがとう恋姫無双!!

ナミ紗さんもありがとうございます!
これからも応援していきますよ♪

ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet
2010/09/24 23:49
こんばんはM

ボクも恋姫と出会ってとても影響を受けましたよ~
パーティーは多いに盛り上がったことでしょうね。

Taku
2010/09/25 00:08
黒河さんこんばんは。僕は恋姫無双の存在を知ったのは、遅めだったのですが(流行に疎いせいか)、この作品に出会えてよかったです。物語が面白く、声優さんの演技も素敵でした。恋姫に感謝しています。
帽子好き
2010/09/25 01:17
ナミ紗さんこんばんは!

僕にとっても恋姫はとても大切な存在なので
なんだか感慨深いものがありますね。。。

僕の初めてのほとんどは恋姫と行っても過言ではないほどです!
ゲームに、ラジオに、アニメに、イベントに、、、
本当に楽しかったです!
こんなに素敵な作品と出会えて本当によかったです♪

ナミ紗さんの演じる愛紗は本当にカッコよかったです!!

久々のコメントで少々熱くなってしまいましたww

これからも応援しています♪
かつおのたたきはしょうがかな
2010/09/25 01:30
ナミさんおはようございます!

僕にとって恋姫無双はとても忘れることのできないとても大切な作品です!
本当に恋姫無双という素敵な作品に出会えて本当に良かったです!
楽しませてくれたキャスト&スタッフ皆さんに本当に感謝します!
いつかまた恋姫無双に出会えること切に願っています!!
ナオト
2010/09/25 05:39
おはようございます。

恋姫無双大好きです。本当に素晴らしい作品だと思います。
ナミさんが出演されているということで興味を持ったのですが、すぐにそれだけではとどまらなくなりました。
お疲れさまと、ありがとうです。

それにしても、パーティは相当の人数だったんじゃないかと想像されますね。
はせがわ
2010/09/25 08:18
ナミさん、おはようございますー!
WhiteStarです(^O^)v


昨日のブログで書いてあった『ナゾのパーティー』とは、恋姫の謝恩パーティーだったんですねー!(≧▽≦)/

僕も恋姫に出会うまでは三国志のことは全く知らなかったですが…恋姫を見てる内に大好きになりました!
恋姫は初期の無印からずっ〜とゲームをやったり、アニメを見てましたし、色々な場面でスゴく楽しませていただいた恋姫†無双に出会えたことに本当に感謝したいと思います

恋姫が終わってしまうのが本当に残念ですが…また何かしらの形で復活することを祈ってますー!(≧▽≦)/

そして、恋姫†無双にご出演なされたナミ紗、ひろりんを始めとするキャストの皆さん、恋姫†無双のスタッフさん…本当にスゴく楽しくて素晴らしい作品をありがとうございましたー!(≧□≦)/

またナミさんの愛紗に会えることを信じてます!(o^-’)b


ナミさん!裏話的なもののブログ、スゴく楽しみにしてますー~

WhiteStar
2010/09/25 08:30
黒河さん、こんにちは〜。

恋姫†無双を見ている時は、
とても楽しい気分になれました(*^_^*)。

黒河さんの演じた関羽は、すごく凛々しいのに、
とても可愛くて、人の良さを感じられて、
温かみのある素晴らしいキャラクターでした。
黒河さんの心のこもった演技の賜物だと思います。

本当にありがとうございます。
リーウェイ
2010/09/25 09:33
こんにちわー

謎のパーティーは恋姫謝恩パーティーだったんですね
恋姫†無双はゲーム初期からお世話になってますので、かれこれ3年以上のお付き合いになるんですね

これだけ長い間続いたのも、楽しませていただけたのも、奈美様をはじめ、キャストのみなさまや製作にたづさわった方々の努力の結晶だと思います
ラジオは一旦終了となって残念ですが、充電期間という意味合いだと思うことにして、新作ゲーム、第4期アニメが始まることを楽しみにしてます
(上記が始まればまたラジオも復活するでしょうしw)

奈美様の裏話楽しみに待ってますね♪
柳の雛
2010/09/25 11:23
パーティとは恋姫でしたか(*゚o゚*)
無印から恋姫のゲームをプレイしてアニメやラジオも楽しませて頂いたりと恋姫は思い出深い作品のひとつとなりました(^o^)
ラジオ終了は残念ですが、アニメの4期やラジオの復活を期待しています!
楽しい時間をありがとうございました!
スイジョウ
2010/09/25 11:38
おお、恋姫の謝恩パーティーでしたか。シリーズ通してのパーティーとなればさぞかし盛大な催し物となったことでしょうね^^ 恋姫シリーズには本当に楽しませていただきました。恋姫のおかげで興味はあったのになかなか馴染めなかった三国志の世界を理解できるようになりましたし、ラジオを聴くようになって日々の楽しみが増えました^^

これで一旦終止符が打たれることとなるとは思いますが、いつの日か復活されることを期待したいです^^
みやび
2010/09/25 12:05
なんだか恋姫が本当に終わってしまいそうで切なく感じてしまいましたけれど、これはターニングポイントって考えることもできないかな?…と自分に言い聞かせて寂しさを紛らわせています(汗)。
門村 昴
2010/09/29 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のパーティー♪ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる