黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめ半島千葉国体

<<   作成日時 : 2010/09/24 13:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


国体って、開催都道府県内ではかなりの盛り上がりをみせますよね。

私も高校生の時国体がやってきて、プラカード持ちとかやったっけo(^-^)o

その国体が今年は千葉で行われるんですね。

そのマスコットキャラクターが、ひろりん曰く…『奈美ちゃんの描く犬の絵に似てる。奈美ちゃんの時代が来たんだよ!』と。
う〜、似てるかな?
って言うか私が描いたのが採用された訳では無いので、私の時代が来た…と言うのにはちょいと語弊が…(*_*)

複雑だ〜。

次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
...意外と似てますよ?(笑)
二足歩行ですけど...

私はひろりんさんに一票です!
EmptySet
2010/09/24 13:35
奈美さんが書いた絵が採用されたのです!!!笑笑笑
侑樹刹那-ゆうきせつな-
2010/09/24 14:31
ナミさん、こんにちはーー!
WhiteStarです(o^-’)v


ナミさん、プラカード持ちをやったことあるんですねー!
僕も少年野球の大会の時にプラカード持ちやったことありますよー!(≧▽≦)/
意外と楽しかったのを覚えてます!


『ナミさんの言う通り、似てないですよー!』…と言いたい所ですが…。


…結構、似てますよ〜(笑)

僕もひろりんに同意しますー!(≧∇≦)b

WhiteStar
2010/09/24 14:33
今年の国体は千葉なんですね。自分も地元開催の時に学校の近くが競技会場に選ばれてサポートに駆り出されました^^

さて話題のマスコットですが…似てますね^^ さすが画伯!とうとう画伯のセンスに時代が追いついてきましたね。有名な画家の多くは、生前は評価されなかった聞きますのに。今のうちに画伯の作品をわが手中に収めたいですよ〜^^ という訳で自分もひろりんの意見に賛同します^^
みやび
2010/09/24 14:37

・・・黒河画伯流石ですホ

ボクも人のことが言えないくらい下手なんで
これ以上言うのは止めておきますソ


短所は個性ということでOKかな~


Taku
2010/09/24 17:09
自分は奈美さんの描かれる絵、好きですよ。

2010/09/24 18:46
こんばんわ。

こら!ちばー君を馬鹿にしちゃらめぇ(笑)
ひろりんをきつく叱っておいてくださいね!!

いえ、画伯の絵がどうというわけではないです。
ただ僕は千葉県人なのでちーば君に甘いだけです。。

明日開会式なんですが、見事に台風とかぶりましてちょっと不安ですが、きっと選手たちが吹き飛ばしてくれると信じております。

体を動かすって気持ちいですよね!
一文字
2010/09/24 19:24
こんばんは。
じつは、
スイヨーキング
2010/09/24 19:47
こんばんは。
チーバ君ですよね?
ほぼ毎日見ていたのであまり気にかけませんでしたが、確かに似てますねww

実は、自分の学校も今年、国体会場になるんです。
なので、あさってから9連休です(^O^)/

すいません。ただの自慢でしたm(__)m

それはさておき、国体選手の皆さんには是非頑張って欲しいです!

それでは。
スイヨーキング
2010/09/24 19:59
こんばんは。

奈美さまの時代だε=ヾ(*~▽~)ノ
いや〜やっとこの日を迎えることが出来ましたね〜

年号も変えちゃいましょう 笑

奈美さまのが採用されているとしたら…
著作権やらが発生してしまいますね(^^;)

国体か〜
どんなものかはあまり知らないけれど響きがいい☆
黄龍
2010/09/24 22:46
国体ですか
昔ほどの賑わいこそないですけど、今でもすごい賑わいですよね
出られる選手の方々には頑張ってほしいです

マスコットになるくらいですから
奈美様のすばらしい絵がみなさまに認知されたのですね♪
柳の雛
2010/09/25 11:11
国体なんて凄い人達の集まりなんだろうな…と自分の住む世界とは別世界のもののような気がします。
私ももう10年位前に地元の宮城県で国体がありましたが、あまり盛り上がった記憶がないです…公務員の叔母さんが忙しそうだった記憶しかないような…。
門村 昴
2010/09/27 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめ半島千葉国体 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる