黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS マジビックリしたんですけど…

<<   作成日時 : 2010/09/24 13:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


今、仕事の移動中で、いつものブログコメントチェックしていたら…ま、ま、前田ゆきえ…。
え?ゆきえさん!
コメント、ありがとうございます!
めちゃビックリしたんですけど〜(^O^)/


今夜、今はまだ言えないナゾのパーティーにてゆきえさんとはお会いします♪
その模様は、もしかしたらブログアップ出来るかも?ですが、何だか楽しみであります。


では次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
肉まん食べながら、ブログ閲覧中...

どもども〜
私も驚きました!(゚o゚;;
いろいろな方のブログを見ていますが、こういうのは初めて見ました!!
ゆきえ様最高!!(≧ω≦)/

あと、「ナゾのパーティー」は気になりますね〜
また、ぜひ教えてください!

ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet
2010/09/24 13:24
あれは驚きましたね。思わずコメントにコメント付けたくなっちゃいましたよ^^ ブログアップ期待してます〜♪
みやび
2010/09/24 13:44
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(*^ω^*)v


ほ、ほんとだ〜〜!
スゴいー!!前田ゆきえさんだ〜!(*^□^*)

ゆきえさーーん!(≧▽≦)/
ちょっとテンション上がりました〜


ナゾのパーティー…スゴく気になりますー!

ぜひぜひ、その『ナゾのパーティー』のブログのアップをして下さると嬉しいです(*^ω^*)

WhiteStar
2010/09/24 14:20
黒河さんこんにちは、ブログを見ていたら、前田ゆきえさんのコメントを見つけ驚きました。
ナゾのパーティー気になります。それでは失礼します。
帽子好き
2010/09/24 15:30
気づくの早いなぁ・・・
今日のパーティで言おうと思ってたのに
今日のパーティでは私も写メとりまくってミクシにUPしちゃうつもりだから 前回の浴衣のヘビーローテーション分撮らせていただきますw
前田ゆきえ
2010/09/24 17:36
こんばんは

自分もビックリしてしまいましたよ〜

思わず2度見、いや3度見しました!
というのは大げさですが実際に思いっきり目をこすってやりました(^-^)

でも本当にビックリした!
だってニックネームも直球ですもんね。
内容を読むまでもなくゆきえさま! 笑

その謎のパーティーの様子知りたいですヾ(^▽^)ノ
黄龍
2010/09/24 22:41
こんにちわー

なんかすごいことになっってますね
まさかこんなことが起こるとはw

謎パーティーの内容もう書かれてそうなので見に行ってきます
柳の雛
2010/09/25 11:04
凄いですね♪前田ゆきえさんも観ているブログを観ているなんて不思議な気分です♪
きっと声優の方も沢山見られているのでしょうね♪
門村 昴
2010/09/27 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジビックリしたんですけど… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる