黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は連休なんですね

<<   作成日時 : 2010/09/20 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

こんにちは。

世間は今日もお休みだったんですね…。
今朝カレンダー見て気づきました。

満喫、してますか?

さてさて、今日も元気に行きましょうo(^-^)o


実は、まだ昨日の幕張メッセでの写真がありまして…載せて良いですか?って言うか載せます。

これは、コンパニオンのお姉さん(年下だろうけどそう呼ばせて♪)とのツーショット(^O^)/
きちんと許可をいただいてのアップです。
(どうもありがとうございますm(__)m)

キャーキャー言いながら、マネージャーを残してゆきえさんとひろりんと3人でお姉さんの元に走っていって、それぞれ撮影していただきました。

イベント本番でMCをしていただいたお姉さんとは時間がなくて撮影出来なかったので、ガッカリしていた中でのオアシスでしたo(^-^)o

会場は、可愛いコスチュームやコスプレの女の子や、カッコイイコスプレした男子、外国人の方も沢山いて、かなり目の保養になりました。



では、次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
連休最終日、昨日の疲れで午前中はぐったりです^^

コンパニオンさんとのツーショットですか〜いいですね^^ ゲームショー行ったのは久しぶりでしたけど、本当にコスプレした人多かったですね。しかも完成度が高い!見ていて楽しかったです。自分は写真撮らなかったので、じゃんじゃん載せちゃってくださいませ〜^^
みやび
2010/09/20 12:54
奈美さまこんにちは〜

まさかのツーショットが実現しましたか 笑

コンパニオンのお姉さんお綺麗ですね☆
奈美さまも負けてないですよ(^o^)

皆さまお一人ずつ…
お姉さん優しい方だったんですね(>_<。)

保養になるほどスゴかったのですか〜
行ってみたいようなそうでないような…
黄龍
2010/09/20 13:11
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(≧ω≦)v


3連休の最終日の今日、僕は休みですが…僕も昨日の深夜に3連休だったことに気づきました〜!


コンパニオンのお姉さんとのツーショット…どちらともお綺麗です〜~

コンパニオンのお姉さんやコスプレ…見てみたかったですー!


やっぱり、昨日の東京ゲームショー行けばよかったなぁ〜と改めて、思いました〜!(^ω^;)


ではでは〜!次回更新もスゴく楽しみに待ってますー!

アディオ〜ス

WhiteStar
2010/09/20 13:19
黒河さんこんにちは、連休最終日です、ちなみに僕も3日間仕事でした。
コンパニオンの方との写真嬉しそうに写ってます。ひろりんさんも大喜びだったのではないでしょうか。それでは失礼します。
帽子好き
2010/09/20 16:25
どもども〜
へぇー、3連休なんですか(゚o゚;;
今気づきました(笑)

コンパニオンのお姉さんとのツーショット、ステキですね(^^)
私はこういうイベントには参加したことがないので、一度は参加してみたいなァと思いました!

ところで、最近は頻繁にブログの更新をされていますね♪
お疲れ様です〜

ではでは〜♪ (^^)/~~~
EmptySet
2010/09/20 17:41
こんばんは。
連休最終日だったので早めに帰ってきて夜はまったりですね〜
MCのお姉さんと撮れなかったのは残念でしたが、コンパニオンのお姉さんと写真撮れて良かったですね!
お二人とも綺麗ですよ(*^^*)
スイジョウ
2010/09/20 20:04
こんばんわー

今日もお休みだったんですね
自分がカレンダー通りの休みで無いので全然忘れてました><

コンパニオンさんとの写真が1番奈美様ニコニコしているようにさえ感じますw
次は奈美様がコンパニオンのコスプレでしょうか?

次の更新も楽しみにしてます
柳の雛
2010/09/20 20:39
黒河さん、こんばんは!

3連休に気づいてない人、僕の周りも多かったです。
僕もまったく気づいてませんでした、仕事なんで(^^)

コンパニオンのお姉さん、身長高いですね!東京ゲームショー行ってみたかったです。
モリエンテス
2010/09/21 06:03
お疲れ様です。
やはりお手軽な土産に写真はいいですね。
私はあまりカメラを持ち歩かないのでその経験は少ないですが・・・。
また暑さがぶり返すようなのでお気をつけ下さい。

2010/09/21 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間は連休なんですね 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる