黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS アカン!!

<<   作成日時 : 2010/09/04 13:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12


何?!
この暑さ(-_-メ)

洗濯物がたったの3時間で乾いちゃった…炎天下にさらしておくと焼けきって無くなりそうなので、取り込みました。

アカン!
この暑さ!!

脱エアコンしたいけど、こりゃ無理じゃ。

次回更新までアディオス。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

黒河さんこんにちは
本当に暑すぎですよねソ
外に出たくならないぐらい暑いですホ
毎日毎日猛暑日が続くと熱中症になりますからお気をつけてください~

Taku
2010/09/04 13:28
こんにちは!
外は暑いですね〜
さっき自転車乗ったらサドルが熱かったのですよ(^^;;
「暑い!熱い!アツイ!」(・□・;)言いながら自転車こぎました。(笑)
一時暑さ慣れしてましたが、やっぱりダメです。(-_-;)
「秋」が待ち遠しい!
ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet
2010/09/04 13:38
ナミさん、こんにちは!
WhiteStarです(≧ω≦)v


この暑さ…アカーン!(>_<)ホ

…なぜこの時期にこの暑さが…意味が分からないですよねー!(>д<)ホ


僕の家にエアコンが無いので…ホントにアカンです(-_-;)

今、汗が止まらない〜!



早く涼しくならないかな〜というか…なってくれー!(T□T)

WhiteStar
2010/09/04 15:26
こんにちは。

3時間…すごいですね(汗)
こうも暑いと、本当に参ってしまいますね…。
早く涼しくなってくれると良いんですが…。
有栖
2010/09/04 17:17
暑いデスよ!!布団下で蜥蜴が干からびてたよ!!
声にならなかったよ!!
「◎ど×*#$%えっ!!」
「何処からはいった!!」
外が暑いからって中に入るなッて思うたよ!!そんな暑さです!!

さぁ、☆ナミ☆さん!!
布団は大丈夫??
怖がらせてごめんやでー

今日も暑さに負けないで頑張って♪☆ナミ☆さん(o^−^o)
今夜はビタミンB料理を食べると疲労回復ですよ〜。名古屋でうまうました鰻重とか豚肉なんか良いよ!!疲労回復だ〜!!
九朗
2010/09/04 17:38
黒河さん、こんにちは^^

今日も暑かったですね〜。洗濯物が本当にはやく乾きます^^ 自分の部屋にはエアコンが無いので扇風機でなんとか暑さをしのいでいます。早く涼しくなるといいですね〜。

さて、日も落ちて涼しくなってきたので少し運動してきます。ではでは〜♪
みやび
2010/09/04 19:20
こんばんは〜

今日は特に暑かったです…
やってらんねぇよ(ノ`△´)ノ

洗濯物も乾きすぎて脱水症状になってしまいますね〜
あ、洗濯物はそれでいいのか。

焼けきることはないでしょう。
焦げはするかもですが 笑

今年の夏は暑いのでエアコンをつけないと本当に熱中症になってしまいますよ。
無理はなさらないでくださいね☆
黄龍
2010/09/04 20:29
こんばんは〜
今日も暑かったですね(>_<)
あまりに暑くてダレてしまいました(-_-)
早く脱エアコンできるくらい涼しくなって欲しいです!
スイジョウ
2010/09/04 21:06
黒河さんこんにちは、私の職場(大阪府)の最高気温が37度近くありました、こらあかんわと思いました、冷房の効いた事務所に入り、椅子に腰掛け、天井を見上げると、目が回りました。
一体いつまで続くのでしょうかこの暑さ、まだまだ暑い日が続きそうなので、お身体お大事になさって下さい。
それでは失礼します。

帽子好き
2010/09/04 21:37
黒河さん
ブエナス タルデス〜

三時間ですかぁ
暑いですね〜
でも洗濯物が早く乾くと嬉しいですね〜

ですが今夏は部屋の中でも熱中症にかかってしまう方が多数いらっしゃるそうです。
なので黒河さんも、どちらにいらしても、熱中症や脱水症状といったものには、気をつけて下さいませ。


ちなみに自分は夏が大好きなものでして、この暑苦しくもあるこの暑さが、なかなか嫌いではありません。
暑くても
「あぁ〜夏だなぁ」と実感し、何とも言えない癒やしを日々体感しております。
なのでこの夏がそろそろ終わると思うと少し悲しくもあります…。


暑い日々が続いておりますが、お仕事ガンバって下さいね。

それでは〜

2010/09/04 21:44
おはようございます

9月とはとても思えない暑さですね
ですが、朝夕など若干?涼しくなったような気もします
昼間は相変わらずなので、お洗濯物すぐ乾きますね
そこだけはいい事です^^

エアコン持ってない身としてはまだまだ厳しいですが、エアコンフル稼働で頑張ってくださいませ^^
柳の雛
2010/09/05 05:01
私が小さい頃はもう少し涼しかったような…と地元は宮城なので関東のことはよくわかりませんが昨日、出掛けたときビルに表示されていた気温を見たら39度でした。お風呂の温度と変わらない暑さに愕然としました。

確かに洗濯物がすぐに乾くことは助かりますが、メリットよりもデメリットの方が多いようできついですね。

私が学生の頃は山形県が最高温度を記録したと教わりましたが今は確か埼玉県なのですよね?温暖化なのでしょうね…。

お体に気をつけて下さいね。
門村 昴
2010/09/06 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカン!! 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる