黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい

<<   作成日時 : 2010/09/16 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13


バッキャロー(>_<)
寒いじゃないかい!

10月上旬だって?

9月は?
秋は?
どこに行ったんだよー
(-_-)

次回更新までアディオス。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ナミさん、こんばんわー!
WhiteStarです(≧▽≦)v


ホントにびっくりしますよね〜この寒さ!

急激すぎて…今日、外に出た時、『…冬かよ!』と自分でも訳の分からないツッコミをしてまいました…(-_-;)


一週間前くらいの気温が嘘みたいな寒さですよね〜(>_<)

ナミさん、暖かい恰好で過ごしてくださいね〜!



これが…異常気象なのか〜(>_<)ホ

WhiteStar
2010/09/16 18:35
どもども〜
寒いですね ^^;
風邪...ひいちゃいました...orz
ナミさん体調管理にはお気を付けください!

あ、ラジオ聞きました!
あと2回って...ヽ(;へ;)ノ ショック!
でも、今回は私のメールを結構読んでいただけたので嬉しかったです♪

ではでは〜♪ (^^)/~~~
EmptySet
2010/09/16 19:14
寒い寒いとは思っていましたが、10月上旬の気候なのですか?^^ こうも気候が急激に変化すると体調を崩しやすいので黒河さん&皆さん十分気をつけましょう。

しか〜し、その寒さに追い討ちをかけるような出来事が!恋姫ラジオ終了なんですか〜>< 薄々予想はしてましたけど…身も心も寒いっすよ黒河さん;; 体調崩しそうです^^; まあそんな嘆きはともかく1年間楽しいラジオを有難うございました&お疲れ様でした〜。
みやび
2010/09/16 19:31
黒河さんこんにちは、最近の気温の変化が激しいですね。早朝は肌寒さすら感じます。僕の職場でも風邪が流行ってきています。もう長袖を用意しないといけませんね。
それでは失礼します。
帽子好き
2010/09/16 21:23
奈美さまこんばんは〜

そうです!今日は寒いのです(>_<)

止めてくれ〜〜

でも家の中が暑いのは何故なのでしょう(^^;)

風よ、入ってこい! 笑

明日からはどうか分かりませんが急に寒くなっていくかもしれませんが風邪などに気をつけてください。
黄龍
2010/09/16 21:42
こんばんは〜
今日寒かったですね(>_<)
ちょっと暑いかなというくらい着込んだのですがちょうどよくてビックリしました(*゚o゚*)
急に冷えたので体調崩さないように気をつけてくださいね!
スイジョウ
2010/09/16 23:42
今日は寒かったですね〜。寒い寒い言いながら家に帰ってテレビつけて海外ドラマ見てたらナミ紗さんが吹き替えやってて思わずおおっ!と言ってしまいました。物語
物語
2010/09/17 00:32
黒河さん、こんばんは!

雨も降ってたせいか、急激に寒くなりましたね!
体調に気をつけてください。
しかし、寒いの大好きな僕はテンション上がりっぱなしでした(^^)
モリエンテス
2010/09/17 01:04
ナミさん、おはようございます!

急激に寒くなりましたね!
ナミさんお体には気をつけてください!
それでは!
ナオト
2010/09/17 06:04
お疲れ様です。
いきなり涼しくなりましたが早速体調をくずしました。
暑い時は涼しさを求めていたのに涼しくなった途端この様です。
本当に少しずつ涼しくなって欲しいものです。

2010/09/17 09:06
こんばんわー

気温は8月から急に10月になっちゃったんですね
ニュースでも小児科が満員御礼というものをしていました
σ(・・〃)も例に漏れず、体調崩しました><
体調管理大変かとは思いますが、頑張りましょう
柳の雛
2010/09/17 17:51
急に寒くなるものなのですね。と驚くくらい寒くなりましたね。衣替えもする暇もないくらいに…。でも、これからは紅葉を楽しめる季節になったので、秋を楽しみたいですね♪
門村 昴
2010/09/19 00:48
お久しぶりです☆ナミ☆さん
ΣΣ( ̄□||||!!
☆ナミ☆さんに角が〜ル

ラムちゃん?いや、ナミちゃん?
四季があることが日本の良さであると思っていたのが
最近の日本は
寒い日が
暑い日が
どっちかに偏り過ぎちゃうか?思いますね
体調管理気を付けなきゃいけませんね♪
紅茶でも飲んでお怒りをお沈め下さいm(__)m
電撃はヤメテだっちゃ
九朗
2010/09/19 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる