黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋かな

<<   作成日時 : 2010/09/13 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、一昨日と怒涛の更新にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたo(^-^)o

改めて、イベントにお越しいただいてありがとうございました!

まだまだ恋姫に関してはDVDが発売されたり、ラジオが流れたりと色々ありますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、お話は変わりまして…秋めいてきましたね〜。
気温の暑いのはまだ続きそうですが、朝夕はもう涼しげですね。

夏服より秋…冬服が好きなので、早く涼しく寒くならないかな〜と心待ちにしています。

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋
なんだか楽しみです。


では、次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さん、こんにちは^^

イベント関連のブログ更新お疲れさまでした&ありがとうございます。まさかあんなに沢山の写真をアップして頂けるとは思っていなかったので非常に嬉しかったです。特にイベントに参加できなかった者にとってはイベントの雰囲気を垣間見ることが出来た感じがします。

本当に朝夕はだいぶ過ごし易くなりましたね。寝苦しい夜ともこれでお別れかな^^ まあお昼は気温は相変わらずで私の住んでいるところでは昨日で猛暑日の回数が観測市場最多になったそうです^^; 早く昼間の気温も過ごし易くなるといいですね。例年通りですと自分はスポーツの秋の割合が一番多くなりますね。

今朝TVを見ていたら『熊本城主』の文字が!調べてみたら復元募金を募っているみたいですね。黒河さん熊本城の城主になれるチャンスですよ〜(笑)ではでは。
みやび
2010/09/13 12:26
恋姫イベント関連のブログの更新ありがとうございました
たくさんのお写真を拝見できて、とても嬉しかったです!
お疲れさまでした!恋姫のラジオも楽しみにしてます!

ナミさんの仰るとおり、秋が待ちどうしいですねー!
早くもっと涼しくなって、過し易くなってほしいですね!
それでは。
ナオト
2010/09/13 13:04
秋 もうすぐですよ

夏台風が東にいけば、秋を呼ぶ恵みになるといいます。

大陸の風を呼ぶからとのこと

松茸 秋刀魚 栗
演劇 文化祭
紅葉 釣り 番組改変

楽しみです。

あれ、嫌なの入った。
恋姫無双はまだまだ終わらないのでしょう。
三人ラジオいつまでも楽しみにしています!!
頑張ってくださいね〜★
九朗
2010/09/13 13:15
はじめまして。
イベントには参加できなかったので、怒涛の更新のおかげでみなさんの浴衣姿が見られてよかったです。

早く秋になってほしいですね。
不作だといわれていますが、秋の味覚を早く堪能したいです。
はせがわ
2010/09/13 14:02
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(*^ω^*)v


先日の恋姫のイベントに怒涛のブログの更新、お疲れ様でしたー!

イベントもスゴく面白かったですし、ブログも写真もスゴく良かったですよー!(≧▽≦)/


あと、恋姫ラジオにちょっと遅れてしまいましたが…たった今、イベントの感想的なメールを投稿いたしました〜!(*^□^*)/

実はラジオ番組に初投稿だったので、ちょっと緊張しました〜ホ


日中はまだ暑いですが…夜になるとホントに涼しくなりましたね〜!

鈴虫とかコオロギの鳴き声も聞こえるようになりましたし、秋が近づいてきましたね〜!

僕もどっちかというと、冬服の方が好きなので、着れるような季節に早くなって欲しいですねー(≧▽≦)/

WhiteStar
2010/09/13 15:09
黒河さんこんにちは、改めてイベントお疲れさまでした。ブログ更新を楽しく拝見しました。ありがとうございます。
秋が徐々に近づいていますね、僕は秋の空や景色を、眺めるのが好きなので、これから楽しみです。


帽子好き
2010/09/13 16:26
どもども〜(-_-)/
こちらこそ怒涛の更新ありがとうございます!!
物凄く多くの写真をUPしてくださったお陰でかなり楽しめました(^^)
嬉しい限りです♪

さて、こちらは台風が過ぎたあたりから朝夕がすっかり秋らしくなってきました。本格的な秋が来るのももうすぐだなぁと感じています。

ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet
2010/09/13 17:47
こんばんわー

イベント&怒涛のブログ更新お疲れ様でした
そしてありがとうございます
なかなかここまでの怒涛のブログ更新していただける方はいないと思います
この配慮が奈美様の真骨頂なのでしょうね
今後も配慮していただけるとうれしいです(笑)

今年の秋は紅葉見に行きたいです
同じ山でも陽のあたり方でも色が違うようで見ていて面白いです

未だに昼は暑く、朝夕涼しいので体調管理は難しいですね 周りにも体調不良増えてきましたので皆様お気をつけください
柳の雛
2010/09/13 19:18
黒河さん、こんばんは!

イベント写真、ありがとうございます!
行けなかった身としては皆さんの浴衣姿を拝見できて嬉しかったです!

朝夕は涼しいですね。秋はもうすぐかな?暑がりなので秋が早く来てほしいです。僕も秋冬服が好きです、夏は暑いんで結局Tシャツ一枚になっちゃうし・・

僕はスポーツの秋になりそうです。サッカーか野球か
モリエンテス
2010/09/13 19:29
ブログ更新お疲れ様でした!
とても面白かったです(^o^)
皆さんの浴衣姿を改めて見れたのも嬉しかったです(´∀`)

秋といえば食欲の秋だと思います!
梨が好きなのでこの時期楽しみです♪
スイジョウ
2010/09/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋かな 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる