黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS み・みずをおくれ

<<   作成日時 : 2010/09/03 10:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15


乗りたい電車が来ていた…けど飲み物買いたい…けど乗りたい…

う〜ん、乗る!!


み・みず…誰かお水を。

喉が渇いてしかたがないわよ(>_<)

いつ、涼しくなりますか?
気象庁さん…。


次回更新までアディオス〜
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
最近熱いですから・・よくありますよね。
熱中症の危険があるので水分は持ち歩くことをお勧めします。
それでわノシ
将来は白衣の天使
2010/09/03 12:33

目の前にある水でよければいくらでも♪^^ この時期だけでもマイボトルを持ち歩くのがいいかも知れないですね。僕はなんちゃってサイクリストなので年がら年中ボトルを持ち歩いています^^
次の水分補給所まで頑張って!^^
みやび
2010/09/03 12:58
お久しぶりです。
この2択は私も経験あります!
私は乗ります。目の前を電車が通り過ぎるのを見るのに耐えられないんでf^_^;)
でも、水分補給はこまめにした方が良いですよ。
ではでは〜♪(^^)/~~~
EmptySet
2010/09/03 13:25

本当に暑いですよねソ
困りますよね・・・

相変わらず大阪は暑くてボクも倒れそうですホ


Taku
2010/09/03 13:55
その2拓あるある。
迷いますね〜。(>_<)
水大事ですよ、本当に。

毎日、5Km走ることを日課にしているんですが水が無いと死にまする。後、UVクリームも。今年は塗ってもかなり焼けましたけど。

最近良く思います。
太陽さん、自重しておくれ!!。
☆ナミ☆さん、皆さん、日焼け止めクリームも忘れずに
(~_~)
九朗
2010/09/03 14:10
黒河さんこんにちは、最近朝と昼間の気温の差が激しくなってると感じます。ますます体調管理が難しくなっています。
まだまだ飲み物が手放せません。
先に電車に乗るか、飲み物を買うか悩みますね、もう少し涼しくなってほしいですね。
それでは失礼します。

帽子好き
2010/09/03 14:59
お疲れ様です(>_<)

実は今日学校でこの暑い中マラソンをさせられましたww

少しの間ですが水が飲めなくてとても辛かったです(:_;)

まだまだ暑さが続くようなので水の携帯は必須ですね。
スイヨーキング
2010/09/03 16:33
こんにちは。

辛い選択ですね…。
私は学校にマイボトルを持って行くようにしています。
自販機のジュースはすぐ売り切れるので…。
ペットボトルのものは特に。

まだまだ暑さは厳しいようですね。
水分を小まめに取りながら、頑張って乗り切りましょう!
有栖
2010/09/03 17:18
こんばんわー

涼しい電車に乗れれば我慢できるんですけど
暑かったりしたらなお厳しいですね

汗をかいたときには、スポーツドリンクが吸収面から飲むといいそうです
逆にコーヒーなどのカフェインは発汗作用でダメだそうです

まだまだ暑いですが、水分補給をきっちりして頑張りましょう^^
柳の雛
2010/09/03 17:37
ナミさん、こんばんわー!
WhiteStarです(o^-’)v


今日も暑い中、お疲れ様です!~

水というか、飲み物は無事にとられましたよね〜!

熱中症にはお気をつけてくださいね〜!


ニュースで見た限りでは、9月の中旬ぐらいまでこの暑さが続くみたいです…ホ


異常気象…。
恐いっすね〜(>_<)ホ

WhiteStar
2010/09/03 18:46
奈美さまこんばんは〜

ナイスな選択だと思いますよ。
水は…目的の駅に着いたら買いましょう(^-^)
そうなされたとは思いますが(^^;)

奈美さまは絶対に、確実にないと思いますがたまに車内にコーヒーの缶などを置いていっている方がいますよね〜
しっかり責任もってポイしてほしいものだ!

もちろんその缶は自分がポイしました(≧ω≦)b
うん、いいことした!
うん、自慢した 笑
黄龍
2010/09/03 20:06
お疲れ様です。
9月とは思えないくらい暑い日が続きますね(>_<)
早く涼しくなって欲しいものです!

その選択肢だと電車に乗りますね(・o・)
電車乗った後の水分補給は忘れないで下さいね!
スイジョウ
2010/09/04 00:41
黒河さん、こんばんは!

人は大なり小なり選択肢を迫られて生きてますよね。
後悔しないようにベストな選択を選んでいきたいですね

僕は後悔ばかりですが(^-^)
モリエンテス
2010/09/04 01:46
ナミさん、おはようございます!

ホントにぜんぜん涼しくなりませんね!
こう毎日暑いと病気になってしまいそうですよね!
ナミさんも体調管理には気をつけてください!
ナオト
2010/09/04 08:05
暑さ寒さも彼岸まで…との言葉通りこの暑さもまだ続くようですね。暑いときには無理をせず涼しい所で休んでこまめな水分補給を!熱中症になったら大変ですから、熱中症は助かっても酷い場合、後遺症が残る場合もあるそうなので…。

体調管理には十分気をつけて下さいね。それでは、お仕事頑張って下さい。
門村 昴
2010/09/06 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
み・みずをおくれ 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる