黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS レタスに

<<   作成日時 : 2010/08/04 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


虫がいた!!

しかも葉っぱ食べるようなタイプの虫じゃなくて、普通に飛んでるタイプのやつ(>_<)
いるかな〜?と思ってみたらいた。
予感はしたんだよね。

夏…だね。

今日はしっかり食べるぞー!
ちなみに昨日はひっさびさ外食でした。
落ちた食欲戻さなきゃ〜。

コメントに書かれている様々なレシピは参考になりますです〜。


では次回更新までアディオス〜!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
下の記事にコメントが送れなかったのでここに^^;

俺もそのニュースには怒りと悲しみを覚えました。
去年姪っ子が生まれたばかりだったのですが、
彼女と遊んでいる時にそのニュースが流れました。
思わず目の前の姪っ子と比べて、涙が流れそうになりました。

自分が何をどうすれば、こういう事件が減るのか全くわからないのですが
少なくとも自分の目の届く範囲ではこんな悲惨な事件が起きないようにしたいです。
シマワリ
2010/08/04 18:54
虫、ですか...
夏ですね〜(笑)

話が変わりますが、明日は恋姫ラジオの更新日ですね。
楽しみです〜!(≧ω≦)/
ではでは〜♪ (~×~)/
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/04 21:55
うおっ!!☆と
『おいしい野菜は虫も無視できんなぁ〜』

‥‥

‥‥‥‥
という、ダジャレを思いついちゃいました。
バックにサウンド流れていてこの台詞後、サウンドOFFで停滞すると焦るはず!!演者はあせるはず!!
‥焦りません??

えーーーー‥‥、笑ってくれたら嬉しいです。
まぁ、自分に対しては
『その思い、あきらめないで(真矢みき風)』ですね。
九朗
2010/08/04 22:22
ナミさん、こんばんわー!
WhiteStarですIテ


キャベツやレタスなと葉っぱ系の野菜の中にたまにいますよねー!

僕もたまに遭遇します!ホ

僕は料理するのが好きなのですが…恥ずかしいのですが、未だに見つけたとき軽く焦ります(^o^;


食欲は回復しつつありますか?

やっぱり…食欲を回復させるには、夏野菜とかを取るしかないんですかね〜!

僕は、今食べられるラー油を使う料理を自分なりに工夫して使ってます!(o^-’)b


食べられるラー油…意外とやりおりますよ!

でも…いつも売り切れで僕もそろそろ無くなりそうで焦ってます〜ホ

WhiteStar
2010/08/05 02:46
はじめまして。
ラジオでブログのことを知りました。
ラジオ共々、更新を楽しみにしております。
おかひじき
2010/08/05 18:24
どうもこんにちは♪
覚えてるかどうか分かりませんが
4月にあった「真・ラジオ恋姫†無双」名古屋公禄に参加した者です(^_^;)

先ほど仕事から帰ってきて
「真・ラジオ恋姫†無双」を聴き
ブログをしていることを知ってやってきました!!
これからも更新楽しみにしてます♪

それにしても野菜に虫がいるのは嫌ですけど
どうしても付いてきますよね(>_<)
まあ私の場合、気にせずに洗い流してましたけどね(笑)
あと、食欲をきちんと戻して体力を付けてください!!


それではwwww
えぐってぃー
2010/08/05 20:29
シマワリさん
コメントが下の前の記事には書けなかったみたいで、申し訳ありません。コメントありがとうございます。
沢山、ご自分の意見等を書いてぐさっていて、感動しています。
身近に小さな子がいるとヒシヒシと痛みがきますよね、きっと。周りに目を向ける事がいかに大切な事か考えさせられます。

エンプティセットさん
恋姫ラジオ聴いてくださいましたか〜?

九郎さん
…もしかして、オヤジギャグや駄洒落、お好きですか?


WhiteStarさん
食欲、本日はお魚を焼いたので大丈夫でした!
食べるらー油、一切手を出してないんですよね〜あまのじゃくですから♪
でも冷蔵庫には今キムチがあるので毎食食べています。

おかひじきさん
始めましてm(__)m
ラジオ聴いてくださったんですね。ありがとうございます!
マイペースな感じに日記書いてます。気楽にお付き合いくださいませ。


えぐってぃーさん
どうもですm(__)m
はい。覚えておりますよ。
これからもブログ共々ラジオもよろしくお願いいたします(^O^)/
☆ナミ☆
2010/08/05 23:24
うっ‥珠に「ハッ!!」と何か降りてきた時に勇気をもって使う程度ですが、嫌いでは無いと思います。
少し、ナイーブな記事の後だったので皆に笑顔を↑と思って書いちゃいました。
☆ナミ☆さんはお嫌いでしたか?
教えてくれると嬉しいです。

今、ちょうど「恋姫」聞いてるんですが、
ブログばれちゃいましたね。全国に。(笑)
いつか他の演者さんのコメントも見てみたいですね〜本当に(><)楽しみです。
まだ、聞いてる途中ですので愉しんで聞きたいと思います。ではでは。
九朗
2010/08/05 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レタスに 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる