黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻挫

<<   作成日時 : 2010/08/02 16:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


足を捻挫しているらしい…。

らしいって言うのは、かもしれないって事。

思い当たる節はあった。

昨日、ベランダに出た時スリッパごとグキっとなった(-_-)
ヤベッ痛い。
と思ったけどバンテリン塗ったきり忘れてた。

急いで歩いてて、その痛さが蘇ってきた〜。
湿布、はろう。


昔整体師さんに『過去に捻挫したことあるでしょう』と言われた。

学生時代に何度かあったので、言ってみると『触ると解ります。』との事。
こういう地味ーな怪我が、身体のガダに繋がるんだろうな…と思うのであった。

次回更新まで、アディオ〜ス!

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
☆ナミ☆さん大丈夫ですか??
大事なければ良いですが‥。でも痛そうだな。
『グキって!!』言葉的にも。

安静にして下さいね。(⌒□⌒)/

それにしても、整体師さんは凄いですね〜。
よく、古傷が痛むとかいうけど自分自身であれば『なるほど、あれか‥』とわかるけど、他人で分かるって凄いでかも。気付けば結構凄いジョブです!!
咽の声帯師?みたいのがあったら、☆ナミ☆さんもうれしいのでは?
九朗
2010/08/02 17:36
黒河さんこんにちは、災難でしたね、僕も下駄履く時に、捻挫しかけることがあります。
それではお大事にしてください。
帽子好き
2010/08/02 17:51
ナミさん、またまたこんばんわー!
WhiteStarです

ナミさん…だ、ダイジョウブですかー
湿布を張って、あまり足に負担をかけないようにしてくださいね〜

整体師さんって、すごいですよね〜!
僕も高校球児だったので、めちゃめちゃお世話になりましたが、中学の野球部の時にひじを怪我したのですが、それをちょっと触っただけで言い当てましたからね〜。

あの時はかなりびっくりしましたよー。

ナミさん、あまりご無理をなさらないでくださいね〜!

PS
ナミさん、ごめんなさ〜い
昨日のコメントに書いた僕のブログのURLが間違ってました〜!

たぶん、下のURLで合っていると思います〜。
どちらでもいいので、時間があるときにでも遊びに来てくださいね〜!

僕のブログのURLです
livedoor
http://blog.livedoor.jp/white_stardragon/

アメーバブログ
http://ameblo.jp/white-stardragon/

お手数かけまして、スイマセン
WhiteStar
2010/08/02 18:16
こんばんわー^^
毎日暑いですねーー。
足大丈夫ですか?
はやく病院で診察してもらったほうがいいですよー。
昨日はPLの花火大会に行ってきました。
あまりの人の多さに花火を見に行ったのか人を見に行ったのか、解らなくなりました (笑)


PS.コメントの返信有難うございます。

よしき
2010/08/02 21:12
学生時代にいったい何があったんですかw
物語
2010/08/02 21:45
捻挫って地味に痛みが続くからつらいですよねぇ〜
なにはともあれ、お大事に^^
愛紗専属親衛隊長
2010/08/02 23:42
題名で何が起きたのかと驚きです!
転倒などで怪我したのかと不安が過りました…そんなのじゃなく良かったです(-人-)

しかし「身体のガダ」って不穏な感じが…
だ、大丈夫ですか?(((゜Д゜)))
晴耕雨読でマッタりお大事にです!
最後の栗
2010/08/03 06:20
こんにちは、
その後、痛みは続いているのでしょうか?
整形外科から処方されるシップはかなり効きますが、紫外線に当たると黒くなるのがネックですよね。

もしシップを隠すなら、ハイソックスを履いて絶対領域を〜

では、お大事に
ででん
2010/08/04 10:46
皆さんこんにちは

ご心配おかけしましたが、足の痛みもなく、大事にはいたりませんでした…というか、本当に心配してくださっている様子が皆さんのコメントから見て取れて、なんだか申し訳ない気もしました。

全く問題無いのでご心配無く〜o(^-^)o

皆さんも、夏のお水の事故や熱中症には気をつけてくださいね!

沢山のコメントありがとうございました!
☆ナミ☆
2010/08/04 14:41
こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。

捻挫大丈夫ですか?全治何週間と言ってもそれは見かけの傷が治るもので後遺症などは残りますからね。怪我は完全に元の状態に治すことは難しいですが最良の処置をした方が良いですよ。どうせならガタを少しでも少なく済ませて長く健康でいたいですからね♪
門村 昴
2010/08/07 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻挫 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる