黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みをいただいて

<<   作成日時 : 2010/08/24 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

お久しぶりですね。
こんにちは(^-^*)/

私は今、夏休みをいただきまして骨休め中でございます。

写真をね、載せよう載せようと考えて、色々撮るんだけど自分としてはしっくりこず…。

で、渾身のものがこれ!

デデーン!!

名付けてヌシ様(^O^)/

鳥羽水族館からでした。
ではまた面白い写真が撮れたらアップしたいと思います。
次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さんこんにちは、僕は子供のころに一度行ったことがあります。中身はほとんど憶えていませんが、旅行先のホテルで、エレベータが止まり、一人閉じ込められたことは憶えています。(笑)
夏休み楽しんでくださいそれでは失礼します。
帽子好き
2010/08/24 17:00
こんにちは。

水族館ですか、良いですね。
実は私もこの間(先週くらいですかね)水族館に行って来ました。
私が行ったところは、クラゲで有名な水族館なんですが…クラゲのゆらゆらした感じが何とも言えませんでした(笑)

では、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ!
有栖
2010/08/24 18:10
どもども〜
Σ(・□・;)ヌシ様!
う〜ん確かにヌシっぽいですね
(゚o゚;;

水族館ですか。
ちなみに私が最後に水族館に行ったのは...
5年...くらい前です。
最近行ってないや(^^;;
また今度行こうかな〜(^^)

それではせっかくの夏休み!大いに楽しんでお過ごしください!
ではでは〜♪
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/24 18:42
黒河さん、こんにちは。ラジオで話されていた通り伊勢方面を訪問できているみたいですね。何年か前に一度だけお伊勢詣でをしました。月並みな表現ですがあの神々しさは本当に心が洗われる気がします^^ シーズンオフ(?)の早朝だったので観光客が少なかったのが、さらにいい印象を与えてくれたのかも知れません。
さて話題の鳥羽水族館の方はといいますと…素通りしちゃいました^^; やっぱり寄り道しておくんだったな〜^^
それでは、ゆっくり骨休みして来てくださいね。ヌシ様ナイスです(o^-')b
みやび
2010/08/24 19:06
黒河さん、こんばんは!

前にラジオで伊勢神宮に行くと言ってましたが鳥羽水族館にも行って来たんですね。三重県生まれなんで僕もよく行ってました鳥羽水族館。小さい頃なのであまり憶えてませんが(^^)

そういえば鳥羽水族館には1957年に捕獲された85本足のタコが標本として展示されてるそうですが・・
黒河さんは見ましたか?
モリエンテス
2010/08/24 19:17
ナミさん、こんばんはー!
WhiteStarです!(o^ω’)v

夏休みを取られたのですね〜!
思いっきり楽しんでくださいね〜!(^O^)/


ヌシ様…デカいっす!(°□°;)
ナマズなのですか?

とりあえず…デカイ〜!


ヌシ様…見てみたい!



僕もちょっと遅めの夏休みで友達と京都と滋賀県の旅行に行ってきましたよー!(≧▽≦)/

湯葉…めちゃめちゃ美味かったです!

滋賀県にあるけ〇おん!のモデルの学校に観光もしてきました!

僕のブログで旅行ブログ的なものを色々と書いてるので、見に来てくださると嬉しいです!(*^ω^*)b


ではでは〜!
面白い写真待ってま〜す!(*^□^*)/

WhiteStar
2010/08/24 19:19
奈美様こんばんわー
伊勢神宮の帰りに水族館にも寄られたのでしょうか?w
最近水族館もあまり見かけず・・・
なかなか経営も難しいかな
子供達のためにも頑張ってほしいです

ヌシ様大きいですね・・・
人と同じくらいのサイズあるんですかね?
水族館ではないですが、1度でいいのでこのくらいのサイズあげてみたいです(釣りで)

夏休み 力いっぱい骨休めして楽しんできてください^^
柳の雛
2010/08/24 20:27
こんばんは(⌒□⌒)/☆ナミ☆さん。
これはこれは(⌒□⌒)/ヌシさま。

ヌシ様は、いい色合いしてますね〜

まるで『デッカいたい焼き』が踊っているようです。
間違われて

『パクっ』(゜∀゜)=3ウマー!

と食べられないようにしてくださいよ、ヌシさま。(笑)
ゴマフアザラシの赤ちゃんとか見ましたか??
愛らしい顔で『キュイ♪』なんて鳴くのを想像すると

(*´∇`*)(回想)……ヤバイ。

まぁ、実際はキュイ♪なんて鳴いてくれないんですけどね。
幻想的で地球の胎動を感じれて結構好きなんですよね。
私は、冬に旭山動物園に行ったことがあるんですけど
縦に泳ぐ海獣達、下から見上げる水槽。
ペンギン達の行進(ぺちぺち、シュバババー)
等が見れて面白かったです。北海道に行くときは遠いけど是非に!!

また、行って来たど〜写真まってます。
あっ☆ナミ☆さんが写っていて楽しんでいる写真もみたいです。宜しく御願いします。
九朗
2010/08/24 21:10
皆さんこんばんは('-'*)

帽子好きさん
残暑がないですよね。思う存分夏休み満喫しますよ!
有栖さん
私は水族館が大好きです。水は苦手だから、少しでも海の中の生物が沢山見られる所へ行くのがGOOD!!
エンプティセットさん
今の時期の水族館も凄く良いですよ。

みやびさん
伊勢神宮、私が行った時は、めちゃくちゃ暑くて…( ̄▽ ̄;)歩くだけで汗だくでした〜。
神々しさは、さすがでした。
モリエンテスさん
え?!
その蛸みてない!!
あらら〜(>_<)
見たかったよ〜。

whitestarさん
この魚は『ハタ』です。
貫禄に、やられました。

柳の雛さん
最近の水族館は、どこも凄く工夫されていてとても勉強になるし、感動します。この魚は、100cmはありました〜!
九朗さん
普段見ることが出来ない動物や魚などを見るって、勉強になるし刺激にもなりますよね!
…私の写真は…いかんせん、私が撮っているもので(*_*)なかなか難しいかなf^_^;自画撮り難しいも〜ん。
機会があれば…。
☆ナミ☆
2010/08/24 22:24
奈美さまこんばんは。
学校が始まったのですがなかなか休み感覚がとれない黄龍です…

奈美さまと自分は逆だったんですね。
自分が意気揚々と調子に乗ってグダグダと過ごしていた夏休みの間奈美さまは暑さにも負けず一生懸命お仕事、自分が睡魔と戦いながら英語の授業を聞いている間奈美さまは充実したお休み…
こうも格の違いが表れてしまうのか…

そねヌシ様はなんという生き物なのですか?
見たことあるような気はするのですけどね〜

ゆっくりお休みを満喫してください!
またベストショット期待してますね☆
黄龍
2010/08/24 22:38
(o⌒∇⌒o)笑

了〜解で〜す!!

楽しみにしてま〜〜す。

またです。
九朗
2010/08/24 22:55

こんばんは。

せっかくの夏休みですから有意義にお過ごし下さい~

Taku
2010/08/25 00:08
魚を観察するのって楽しいですよね!
ヌシ様の正体はクエで合ってますかね?
あと後ろのシマシマはカゴカキダイですね。

夏休み楽しんで下さいね!
それでは失礼っ!(^^ゞ
スイヨーキング
2010/08/25 01:19
ナミさん!おはようございます!
水族館ですか、とても楽しそうですね!
ラジオで話されていたとうり、夏休みを取られたんですね!
せっかくの夏休みです、思う存分に満喫してください!
ではまた!
ナオト
2010/08/25 07:24
第一印象「デカッ!!」でした(^ω^)
ちょいとびっくりしましたよw

水族館行きたいですね〜
涼しそう(^∀^)

できれば奈美様と行きたいです。

奈美様と二人っきりでデート〜
なんて妄想を膨らませる今日この頃ですw

僕の学校はもう夏休みは終わってしまいましたが
奈美様は存分に楽しんでくださいね!!
それではアディオス〜w
☆†孝行†☆(奈美様結婚してください!!...
2010/08/25 19:50
夏休みを満喫されているようで何よりです♪恋姫のラジオで言われていたとおり伊勢に行かれているのですね。

魚は圧巻ですね♪まさに主様という名前がピッタリですね♪

それではまだまだ暑い日が続きますが熱中症に気をつけて夏休みを満喫してきて下さいね♪
門村 昴
2010/08/26 00:05
伊勢神社いいですね。
私も行きたいですが、お金も暇もない OTL

もし行けるのなら、ついでに熊野神社と熊野古道とホエールウォッチングがしてみたいですね。
ででん
2010/08/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みをいただいて 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる