黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 成功

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


コンビニスイーツ『マンゴーチーズケーキ』凍らせて食べたらァ〜♪

イェーイ!!

当たり〜♪

生クリームは、凍らせるとかなり美味しい(^〜^)
果物も美味(o^〜^o)
チーズケーキは、かなり面白美味しい!
ただ、時間を置いて食べないと、フォークさえ歯がたたないよっ。

そういえば子どもの頃、プラムを凍らせてカチコチにしてすりおろし、ハチミツかけてよく食べてたっけーo(^-^)o
懐かしいです。

では次回更新までアディオス〜♪
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜
本当に何でも凍らせて食べてるんですね〜(・・;)と、言いつつ我が家の冷凍庫には凍りかけのプリン君がいるのですが...
そういえば私は今日、この夏はじめてアイスを食べました。今更な気がしますが(笑)
それでは失礼します!
ではでは〜♪
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/19 22:48
おお、今度は成功だったんですね^^ ブランの時はいまいちみたいでしたけど良かったですね。確かに『マンゴーチーズケーキ』なら凍らせても美味しそうなイメージがします。それにしてもフォークすら歯がたたないとはちょっとやり過ぎでは^^

マンゴーといえば、この間TVで『マンゴープリン』が絶賛されていました。有楽町の『ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ』で購入できるそうですが、てっきり高級品かなと思いきや意外とお手頃価格でびっくりしました。都心に住んでいたなら足を運んでみたいものでした…^^ 

黒河さんも興味があったら足を運んでみてはいかがでしょうか^^
みやび
2010/08/19 22:56
奈美さまこんばんは〜

出ました!
冷凍ブームの次の矛先は『マンゴーチーズケーキ』ヽ(≧▽≦)/

バナナとか果物は確かにおいしいヾ(^▽^)ノ
チーズケーキは未体験( ̄〜 ̄)
生クリームって凍らせたらアイスクリーム的になるのでは(?_?)

でもどれもこれも凍らせると字の通り『歯』がたたない〜

自分は最近ペットボトルに水を入れ、凍らせ、溶かして冷たい水にするという戦法をとっています。
でもこれよくないんですよね〜

今日配信の恋姫ラジオ聴きましたよ♪
なつみさまの癒しボイスは流石ですね〜
枕元で囁いてもらえばすぐにおちそうです 笑
黄龍
2010/08/19 23:17
こんばんはー。

コンビニスイーツ、ついつい手が伸びてしまいますよね。
でも凍らせたことはありません(笑)
今度是非試してみたいと思います!

そういえば、小さい頃はゼリーとか凍らせてた記憶があります。
シャリシャリして美味しいんですよねー、アレ。

あ、凍らせるのとはまた違うんですが、うちの学校のお昼の購買にはアイスパンなるものが並びます(笑)
すぐに売り切れてしまうので、なかなか買えないんですが…。
でも、凄く美味でした!

では、今回はこれにて。
有栖
2010/08/19 23:34
黒河さん、こんばんは!

食べ物ではないですが僕は小さい頃にコップに水を入れてその中におもちゃ入れて冷凍して風呂場で解凍する遊びをよくしてました。
今思えば何がおもしろかったのやら・・
モリエンテス
2010/08/19 23:45
ボクも前に一度ケーキを凍らして食べたことがありますよ

甘いケーキや甘いものを凍らしてして食べると格別なんですよね~


お仕事ご苦労様です。

Taku
2010/08/20 00:07
黒河さんこんばんは、マンゴーチーズケーキなる物を初めて知りました。どんな味か気になります。 僕はスイーツを凍らせて、食べたことないので試してみたいです。
帽子好き
2010/08/20 00:27
夜分ですがこんばんわ☆ナミ☆さん(⌒□⌒)/
冷凍スイーツにはまっちゃいましたね♪

こういうの実験?(°- °)?ぽくって面白いから出来上がりが良いとテンションMAX!!
バンザ〜イヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
悪いと〜(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル なのかも(笑)
私も昔、いちご大福を凍らせたんだけど

出来上がりは〜〜〜‥




かたい『雪見だいふく!!』(ロッテ)


だったよ

残念。

でも、溶けたら美味しく頂けました。

レモンの蜂蜜つけをフローズンしてシャリシャリ削ったものも夏は(゜∀゜)=3ウマー!ですぞ。
色々試してみて下さい〜。
では、☆ナミ☆さんオヤスミなさい。良い夢を(*´∇`*)
九朗
2010/08/20 01:13
奈美様 おはようございます〜♪

暑いのでおやつを冷やしたり、凍らせたりするとやばいほどおいしいですよね
食べ過ぎたりしてあとで悲鳴が聞こえそうですがw
(体重計の上で)
暑い夏まだ続きそうですので、毎日の15時が楽しみですね
柳の雛
2010/08/20 06:44
☆ナミ☆さん、どうも!
マンゴーチーズケーキとても美味しそうですね、僕も、甘い物にはめがないのでぜひぜひ試してみたいと思います。
最後に、暑い日が続きますが、☆ナミ☆さんも、お体には気をつけてお仕事がんばってください。
ナオト
2010/08/20 06:56
小さい頃に角切りにしたバナナをアルミの弁当箱に入れ、凍らせたものをよく食べてたのを思い出しました。
物語
2010/08/20 08:06
ナミさん、おはようございます!
WhiteStarです(^O^)v


生クリームの冷凍は美味しいので、僕もしょっちゅう凍らします!(o^-’)b

けど、チーズケーキを凍らすと美味しいのは発見です!

今度、凍らせます!(≧ω≦)b


僕はちょっと変かもしれないのですが…ミルフィーユを凍らせて食べてますー!(*^□^*)/

友達には『変だ!変だ!』言われるんですけどね〜(^-^;)

これもなかなか美味しいので、ナミさんもミルフィーユ買った時には、是非凍らせて見てください!

WhiteStar
2010/08/20 08:48
奈美さむ、おばんです。
常温放置した冷凍の今川焼き(カスタードクリーム味)にハマっている今日この頃の私ですが、最近スーパーで同じメーカーから出ている、冷たいまま食べられる(レンジで若干解凍)バージョンの今川焼きを見つけてしまいました♪
考えることは皆同じだったのでつね…フフフ。
むく
2010/08/20 20:35
夏の猛暑が続く今の季節にはピッタリな良い発見ですね♪暑いときは冷たいものがおいしいですし♪チーズケーキは冷えてるのが確かにおいしいですよね♪
門村 昴
2010/08/21 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
成功 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる