黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んな夏休み

<<   作成日時 : 2010/08/17 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17


なんて好ゲームばかりなんだ!甲子園
o(^-^o)(o^-^)o

だけども、今日は私的に出かけます。

行ってきます。

何度も言うけど皆さん、熱中症には気をつけて!

では次回更新までアディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ベスト8が出揃ってきてますます盛り上がってきてますよね。毎年のことですが盛り上がってくる頃に盆休みも終わりなかなか観戦することができないです^^; まあ、こればかりはどうしようもないことですね〜。
黒河さんも熱中症には十分気をつけてください。では。
みやび
2010/08/17 12:16
黒河さんこんにちは、夏は様々なジャンルのイベントがてんこ盛りですね。
この時期は楽しんだ後に訪れる、余韻やアンニュイ感がとてもいいです。幼い頃より強く感じます。毎日暑い日が続きますが、お身体壊さぬようご自愛ください。それでは失礼します。

帽子好き
2010/08/17 12:46
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(^O^)v


昨日、今日と…ホンットに暑いですね〜(>_<)ホ

ナミさんも熱中症にはお気をつけてくださいねー!


ベスト8が徐々に決まってきましたねー!
ここらへんの試合からはホントに好ゲームが続きますねー!(≧▽≦)/

見逃せませんねー!

でも、僕も今日これからちと出かけてきます!


興南vs仙台育英の試合…見たいけどたぶん家では見れないので、携帯のワンセグで見ます!(o^-’)b

WhiteStar
2010/08/17 13:15
☆ナミ☆さん。ご忠告ありがとうございます。
今日もどろり どろり とろけそうな程
アツ━━(´Д`υ)━━・・・い日が続いています。

あまりの暑さにふと
今、わたしは海風は気持ちいいだろうか?また前回の伊勢うどん食べたい(*´∇`*)ぞーという衝動で三重にきております。
やっぱりこっちもアツ━━(´Д`υ)━━・・・
と思いながら伊勢うどんをガツガツちゅるちゅるしています。
伊勢うどんウマ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
やっぱり現地は美味しいですね♪

旅行でしたらお気をつけてください。どこもかしこも暑いですから。では、また(*゜ー゜)v
九朗
2010/08/17 15:19
奈美さまこんにちはpart4!!!

ほんとに好ゲーム☆
おもしろいですよね〜

って奈美さまどこへ?
お仕事ですか?それとも充実した休日を目指し外出ですか?(^-^)

16日の怒涛の三連続更新お疲れさまです。
コメントいたしましたのでも時間があれば読んでいただければ嬉しいです(^^)
ちょっと熱くなってしまってたり長文だったりしますけどね。特にpart1は見てほしいな〜
黄龍
2010/08/17 15:40

黒河さんこんにちは。

今日も本当に暑いですねソ
毎日毎日厳しい暑さが続いているので気をつけてください

そうそう、甲子園見に行きました~

楽しかったです。
Taku
2010/08/17 16:10
奈美様こんばんわー

甲子園遂に8強決まりましたね
報徳勝ってくれてほっとしてます
関西の意地を見せて欲しいです

暑いので、奈美様も熱中症をはじめ、体調崩さないよう気をつけて下さいませ♪
柳の雛
2010/08/17 20:40
どうもこんばんは♪
ついに甲子園もベスト8まできましたね(*^_^*)
私の地元高校「延岡学園」は負けてしまいましたが
同じ九州勢のベスト8にいる「九州学院」には勝ってもらいたいものです!!

それでは暑い日が続きますが
体調を崩さないように頑張ってください\(^o^)/
えぐってぃー
2010/08/17 21:17
黒河さん、こんばんは!

今日も暑かったですね・・
夜の11時まで倉庫で仕事をしててあまりの暑さにさすがに倒れるかと思いました。
黒河さんも熱中症には気をつけてくださいね
モリエンテス
2010/08/18 01:00
黒河さん、初めまして!
恋姫のラジオでブログをされてるのを知って初めて来ました。
黒河さんファンの僕にとっては、嬉しい限りです。
これからは、欠かさずチェックします!
最後に、日々暑い日が続きますが、黒河さんもお体には気をつけて、お仕事頑張ってください応援しています。
ナオト
2010/08/18 12:13
ベスト8とうとう決まりましたね。私の地元の育英は残念でしたけど、これも勝負の世界ですから仕方がないのかな?東北の人から言えば関西は暑さが違いますから「暑い中お疲れ様でした」と言いたいです。

黒河さんもコマめに水分補給して暑さに気をつけて下さいね!
門村 昴
2010/08/18 23:22
お出かけの為に外に出て、強烈な暑さと強過ぎる日差しに
ひるんで慌てて家にUターン。エアコンの下に座り込み
「何今の?
と驚くのが日課になってます…。

奈美さんもお気をつけて<(_ _)>
むく
2010/08/19 14:50
熱中症といえば
この前駅のホームで私の近くにいた若い男の人が突然倒れたのですよ。
暑さにやられたらしい...
彼はすぐ担架で運ばれて行きました。
油断大敵!こまめに水分とって、少しでも気分が悪くなったらすぐに涼しい所に移動して休むようにしようとその時つくづく思いました。
ナミさんもどうかお気を付けて!
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/19 18:57
真・ラジオ恋姫†無双の44回放送を聴いて飛んできました。(^ω^)

僕も昔、野球をやっていたので甲子園は夢でしたが、
あるきっかけでやめて剣道をやりましたが
やっぱ甲子園はいいですよね!
僕の応援していた仙台育英は負けてしまいましたが
いい試合でしたね

奈美様も熱中症には気を付けて下さい
僕はレスリング部の練習で熱中症になりかけました(汗)

これからもブログを観覧させていただきます
よろしくお願いします!アディオス!ww
☆†孝行†☆(奈美様結婚してください!!...
2010/08/19 19:11
皆さんこんばんは(゚▽゚)/月並みですが、暑いですね。
沢山コメントありがとうございますm(__)m

日本にもはや避暑地はないのでしょうね…
こうなると、南半球に行かなきゃいけないか。

皆さんのコメントから、思い切り夏らしさが見て取れて、『夏も良いものね〜』そんな風に思いましたよ♪
☆ナミ☆
2010/08/19 21:49
お盆も過ぎたのにあづい。
私は熱帯夜で寝れず、今朝から喉が痛い。

ナミさん、お体に気を付けて下さい。
ででん
2010/08/19 22:00
余計な突っ込みゴメンナサイ、コウゲームのコウは"高"なのでは? なんて思ったりして^^; ああっでも、"好"の字でも意味的に間違ってないし、むしろ女子的には可愛いかも。
kara_mi_mana
2010/08/21 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んな夏休み 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる