黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS え?

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

うそ
今日から8月
ビビビビックリした。

今気づいた。

ブログ始めてもうひと月が経っていた

いつの間にか我がブログに立ち寄ってくれている人も多くなってきて、コメントを付けてくださる方も増えていて、ありがたい事です
この場をお借りして・・・ありがとうございます

このブログは、私のなんてこと無いことを呟いてみようと思って気まぐれで始めたのですが、今やちょっとした日課。

けど、いつまで続くのやら〜そんな気もしておりますよ。
いや、頑張るけどね。

お暇があったらたまにまたお寄りくださいな
ではでは〜次回更新までアディオス

                        ☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私は更新チェックが日課になりつつ・・・w
この調子で頑張って続けてくださいねぇ〜(^o^)/!
愛紗専属親衛隊長
2010/08/01 17:20
ナミさん、またまたこんにちはー!
WhiteStarです。テ


ブログ開始から1ヶ月、おめでとうございます

僕はコメントは昨日からですが、これからもスゴく楽しみにしてます!


僕も気まま〜に下の二つのブログをやっているので、時間が空いたときにでも寄ってくださると嬉しいです!(*^o^*)

ついでにちょこっとコメントしてくださると嬉しいです!(もしかしたら、上の方は繋がらない可能性が〜ホ)


僕のブログです〜テ
(livedoor)
http://blog.m.livedoor.jp/white_stardragon/

(アメーバブログ)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=white-stardragon

WhiteStar
2010/08/01 17:25
こちらこそブログ楽しみにさせてもらってますよ。
今日も、『夏』ですねぇ〜。最近近所の喫茶店にも『カキ氷あります』って書いてあるんですよね〜
早く『夏』らしいことをしなければ!!
ブログは無理せず、愉しんでいてくだされば良いかと思いますよ。ネタに困ったらクイズをしませんか??
両手あげちゃいますから
↑見えないはボケ(ノ゜д゜)ノ(≧д≦)グハ

これからも宜しく御願いします。
九朗
2010/08/01 17:47
先程のコメントでもしクイズを〜と
書いちゃいましたが、イエローカードでしたら御免なさい。
只、時間決めての早押し回答式だったら迷わず、

ピンポーん!!答えは!!(☆ナミ☆さん)

『越後製菓!!』w( ̄ー ̄)☆☆(九朗)

と答えたかったんです。(笑)
(桃太郎侍好きなんです)
九朗
2010/08/01 18:00
黒河さんこんにちは、いつもブログを楽しみにしています。コメントを返していただきありがとうございます。
帽子好き
2010/08/01 18:21
モグモグ(•~•)
水ようかんを食べながらブログ閲覧中...

もう8月ですね〜
ブログの過去記事みました。
結構頻繁に更新されてますね。すごいです!
ココ数日でコメントも増えてきて、このブログをみるのがちょっとした楽しみになってきましたよ♪
これからも無理のないマイペース更新でよろしくお願いします〜
あと、コメントのお返事ありがとうございます(^0^)/
ではでは〜♪ノシ
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/01 23:11
愛紗専属親衛隊長さん
コメントいつもありがとうございます〜。
楽しく見させていただいてます。

WhiteStarさん
ブログ見に行ったんですけどね〜。
どちらも見られませんでした。
超絶、機械&パソコン音痴なんで…
すみません。

九郎さん
かき氷…。電車無いで見ると少し寒い気がしますが、秩父にある天然氷のかき氷をたべたいです。
クイズは〜ありだと思います(^O^)皆が知らない問題を出すのが難しいな…

帽子好きさん
どうもありがとうございます。
気長に〜を合言葉にしてくださいねf^_^;
ご丁寧に、どもです!

エンプティセットさん
こちらこそ、いつもコメントどうもです!
マイペースにお付き合いくださりありがとうございます〜!
☆ナミ☆
2010/08/02 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
え? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる