黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(*゜ー゜)v

<<   作成日時 : 2010/08/15 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


気がつけば、3日ぶり更新!
逆三日坊主です。
こんにちは!黒河奈美です。

ちょこちょこ更新出来そうで出来ない日が続きました。
コメントも、中々お返し出来なくてすみません
m(__)m

コンビニチーズケーキを凍らせて食べた事や、高校野球の事や励まされた音楽の事なんかを書きたかったんだけど、また…後々。

本日の東京は、無風にて都会らしいお天気。
これから観劇に行ってきます(^O^)/

では、次回更新までアディオス!
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
黒河さん、こんにちは。観劇ですか、いいですね。楽しんできてください。
少し前のラジオで伊勢に行かれるようなことを話されていたのでもしかしたらとも思いましたが、そういう訳でもなさそうですね^^ 僕は2日間走った疲れがでているので今日はゆっくり高校野球観戦です。当初の3日間の計画にしなくて良かったな〜と思う今日この頃です。ちょっと台風に感謝^^
2日ほど涼しい場所にいたので地元の暑さにまいってます。では。
みやび
2010/08/15 11:52
うどんを食べながらブログを閲覧中...d(^_^o)

ナミさん、こんにちは〜!
1週間ぶりにやって来ました。

ところで、私は関西に住んでますが、最近はなんだか過ごしやすい日が続いているような気がします。今頃になって暑さに体が慣れてきたのかもしれません(笑)

それでは観劇の方、お気を付けていってらっしゃいませ!(^-^)/
ではでは〜♪(^ ^)
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/15 12:12
黒河さんこんにちは、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
天気のいい日は外に出ずにはいられませんね。劇を楽しんできてください。それでは失礼します。
帽子好き
2010/08/15 12:31
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(^∇^)v


観劇楽しんできてくださいねー!(≧▽≦)/

コメントのお返事の方は全然気にしなくて大丈夫ですよー!
コメントを読んで下さっているだけで、嬉しいので〜(*´∇`*)


僕はここ最近、僕のブログの方もそうですが、高校野球や草野球など野球づくしですー!
改めて、自分が野球バカだということに気づきましたー(^-^;)


時間が空いたときにでも、僕のブログに遊びにきてくださいね〜!

甲子園のことばっかりですけどね〜(^-^;)

WhiteStar
2010/08/15 12:31
いってらっしゃ〜い(⌒□⌒)/
(終わってるかな?‥‥かな?)
どんなのだったか感想聞かせて下さいね〜♪

甲子園ネタでいうと、中京大中京‥‥負けた‥。
☆ナミ☆さんの地元とはもう戦えません。
だから、これからはそちらを応援しますです。
九朗
2010/08/15 19:37
黒河さん、初めまして、こんにちは。
ブログの方、ちょくちょくお邪魔させて頂いていたのですがなかなかコメントが出来ず、今回初めてコメントさせて頂きます。


私は元演劇部(春に引退しましたが;)なので、黒河さんが観に行ったという劇、どんなものだったのか興味があります。

何の劇を観に行ったんでしょうか?(笑)

では、これからもたまに顔を出させて頂くことがあると思いますので、宜しくお願いします。
有栖
2010/08/15 19:56
黒河さん、初めまして!
恋姫ラジオでブログされてるのを知ってやって来ました

僕も今は高校野球をみてますよ。今年はワールドカップでサッカー一色だったので久しぶりに野球に触れてます。高校野球はやっぱりドラマティックでおもしろいですね(^^)

では、これからもブログ拝見させてもらいますね
お仕事がんばってください。
モリエンテス
2010/08/15 20:55
はじめまして

はじめまして、でこうコメントさせて戴くのも何でございますが、
もちろん黒河さんからお返事のコメントを戴けるのは歓喜極まりなく、
天に舞うかのようなですが、同じ程、黒河さんのブログを拝見できましたり、黒河さんにコメントを拝読して頂ける事が
ファンとして幸いに感じますので、そこはあまり深く気になさらず、
ブログを更新して下さいませ。


あまりお高い食べ物は口にしたことありませんが、コンビニのチーズケーキは高級感溢れた味わいですよね。ささやかな幸せを感じる程とても美味しいです。


お仕事頑張って下さいませ。応援しております。
ではでは〜

2010/08/15 21:17
奈美さまこんばんは〜

逆三日坊主は大歓迎ですよ(^o^)

お返事は問題ないですよ!
お返事目当てにコメントしているわけではないですし自分は勝手に思ったことや奈美さまへの応援の思いを書いているだけです!
まぁお返事を書いてくださるのはとっても嬉しいんですけどね(^-^)
それに更新してくださるだけで若干テンションが上がってますヾ(^▽^)ノ

奈美さまは冷凍と高校野球がマイブームなのですね。

どんな演劇を観に行かれたかまたブログってくださいね♪

ところで今日は終戦記念日!
残念ながらこれといって何もしていないですが意識はした方がいいですよね。
黄龍
2010/08/15 22:16
更新もコメントも黒河さんのペースでするのが一番良いと思いますよ。無理にやらなきゃと思ったりすると苦にしかならないですからね。黒河さんが元気でいるとわかるだけでもうれしいですから、ここを見ている皆さんも同じ気持ちだと思いますよ。
門村 昴
2010/08/16 13:44
皆さんこんにちは!

コメントにて初めましての方もこんにちは!

皆さん、有り難いコメントいつもありがとうございますm(__)m

このblogって、私にとっては今流行りの『ツイッター』みたいなもので、すぐ呟けないけど、一つの話題や色んな事で考えを述べられる所が良いと、勝手に思っています。

正直いって、私は文章書くのが下手なので、短い文章でも必ず読み返してからGO!を出したい。
だから、ツイッターは不向きなんです。

でも、見ていてホントに勉強になるし、励まされるし、頼りになります、皆さんのコメント!

ありがとうございますね〜♪
☆ナミ☆
2010/08/16 16:53
こんにちはです
更新やコメントは時間があるときに、無理せずやっていくのが楽しく長続きする秘訣だと思います
これからも、奈美様のペースで書いていってください
楽しみにしています♪

劇は見終わっちゃってるだろうし、なかなかタイムリーにコメント書けない><
柳の雛
2010/08/16 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(*゜ー゜)v 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる