黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉ですが…

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
分かるかな?

信号待ちの時、暑くて木陰に入っていてふとふりむいたら、間近に蝉がいた。

いつもならすぐ逃げる所をかなりの距離まで携帯電話を近づけて、蝉を激写!!
「よし!ブログに載せるぜ!」
…のはずが、あれ?
どこ?
蝉どこ?

近づいたのに、全然寄れてなーい(>_<)
ちきしょー(ノ゜O゜)ノ


蝉も暑かったのかな?
ピクリとも鳴いてなかったよ。


では、アディオス〜。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ☆ナミ☆さん。
うん。木‥‥ですね。

撮れなくて残念でした。(;´д⊂)
次、頑張りましょう!!
九朗
2010/08/01 17:00
ナミさん、こんにちはー!
WhiteStarです(o^-’)v


そういえば、最近セミがやけに鳴いてますよね〜!

そのセミの鳴き声がまた暑さを倍増させてる気が〜(>_<)ホ

僕だけですか?(^^;


セミ…確かにちょっと見えないですね〜(^o^;

でも、大丈夫っすよ!また次がありますよー!


PS
昨日のコメントのお返事ありがとうございますー!(≧▽≦)/

ナミさんのオススメの麦とろごはん、早速お昼に食べましたよー!

ねばとろ!うまし!(≧∧≦)/

WhiteStar
2010/08/01 17:09
まさか蝉も夏バテとは・・・
て夏しか活動してないのにぃ!
でも本当に蝉もダウンしちゃいそうなくらい暑い日が続いてますね(´_` i)
阿倍野
2010/08/01 18:05
 う、見えてしまった…。
 ヒント、答えは本人である奈美紗さんが言うべきと思うので伏せておきます!虫に手が届くくらいの近づく事は可能ですか(??) 
最後の栗
2010/08/01 18:33
ども〜〜
...保護色になってて見えない(*_*)
セミですか、夏ですね〜
私は実家がそこそこ田舎にあるので小さい頃はセミ捕りにいってたものですよ〜(^^)/
(もちろん服装はシャツに短パン、麦わら帽子、そして手には虫カゴと虫捕りアミでした(笑))
ではでは〜♪(~_~)/
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/08/01 20:58
九郎さん
蝉…今年は少ない気もします。見えなかったですよね〜。
私も無理でした。

WhiteStarさん
麦とろご飯早速たべましたか!
あれは、夏バテでもなりかけでも美味しく食べられる気がします。


阿倍野さん
蝉が鳴かないと、それはそれで淋しいですが…
今年の夏は、何だか違う気がします。

最後の栗さん
み…見えました?!
凄い(*_*)
自分で撮ったのにそれさえも分からないです…。
虫には大抵近づけません。蚊は叩くので大丈夫として(ゴメンね)家蜘蛛なら触らないにしても近づけます。彼ら、話し掛けると聞きますよ?

エンプティセットさん
夏の子供はやはり虫捕りをしてほしいものです。
☆ナミ☆
2010/08/02 11:29
自身で見えて無かったのですねΣ(゜Д゜)
右半分の真ん中やや上辺りの枝にくっ付いてますよ。

デジカメじゃなく携帯写真でこれだけ鮮明なのは、凄いですね。僕の携帯だとボロいのでこんな綺麗に写らないと思います。
これからの写真にも期待です(◆ω◆)

コメの返信もありがとうございます…毎回感動の極みです!すごい大サービスですよね…これからも応援させて頂きます。どうか体調などお気を付け下さい。
最後の栗
2010/08/03 06:39
虫は大抵平気で家の中だと黒光G様でも接近戦で倒すのですが…蜘蛛だけはどれも苦手で奈美紗さん尊敬します!

連続で書きすいません(-人-)
最後の栗
2010/08/03 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉ですが… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる