黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が凄いよ…

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


何?!
この突風。

恐いんですけど…。


恐いと言えば、夜やってた恐い番組見ました?
雨上がりさんが司会してたやつ。

あれ、めちゃくちゃ恐かったんですけどo(><)o

幽霊はいるでしょうけど、ああいうビデオとかってどうしても作り物じゃないかと疑って見てしまう…でも、そんなレベルじゃあないのがテンコ盛りだった。

当然恐くなってチャンネル変えましたけどね〜。

こうして書いてる事自体こわい〜。


では、次回更新までアディオ〜ス

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ^^
あぁいった心霊番組は夏になるとよく見ますねぇ〜(ー▽ー)
ただ、見た映像の半分は前に何度も見たことがありましたけど・・・^^;
愛紗専属新鋭
2010/07/30 02:35
おはようございます(>_<)
最近(昨日)発見遭遇したので初コメントです。
宜しく御願いします。

心霊番組って恐いですよね〜。
独りでみると特に‥‥
見た後、絶対振り向きますよネ(笑)

そんなナミさんに一言!!
『稲川じゅんじの物真似している人もなかなかです』

‥‥なにがと気になったらWebで!!
(≧д≦)
では、これからも宜しく御願いします。(⌒□⌒)/
九朗
2010/07/30 09:42
初めまして。
恋姫のラジオを毎週聴いてて、そこでの黒河さんの面白暴走(!?)トークでファンになりました(*^_^*)

心霊特集の番組が多くなって、いよいよ本格的に夏到来って感じですね。
僕も怖いものは苦手なのですが、心霊番組ってついついガッツリ観てしまって、深夜に思い出し後悔する事が多いです(>_<。)
阿倍野
2010/07/30 14:17
やっぱり夏は恐い番組…みますよね…

愛紗専属親衛…さん
前コメント下さった愛紗専属親衛隊長さんですか?名前が違うって事は別人?細かくってすみません。

九郎さん
こちらこそどうぞよろしくでーす!
昔友達に稲川って子がいて、稲川淳司さんと同じ苗字というだけであだ名が『いなじゅん』でしたよ(その子の名前はじゅん、はつきません。)…かなりの余談でした。

阿倍野さん
はじめまして。
…私、暴走なんてしてましたっけ?
こちらこそよろしくです。
『阿倍野』とは変わったお名前。
もしや、大阪の方?
☆ナミ☆
2010/07/30 15:11
その通りです、鋭いっ!
最初のコメントは外出先から携帯電話で書いてたのですが、すぐに名前が思いつかなくて、そのときにいた場所が阿部野橋駅周辺、それをそのまま……と、全くひねりのない名前になりました(^_^;
阿倍野
2010/07/31 01:58
阿倍野さん

なるほど〜。

ちなみに私は富田林出身ですよ〜o(^-^)o
☆ナミ☆
2010/07/31 11:42
☆ナミ☆さん。こんばんわ〜(*゜▽゜ノノ゛
ご返事ありがとうございまーす。
こちらこそよろしく御願いしますね☆ナミ☆さん。
『いなじゅん』さんですか?
短縮した面白い渾名ですね。
女性でしたら淳子かな?(安直?)

渾名って愛着ができていいですよね?
私は、名前に『彦』って文字があるので『ひこ』って呼ばれてましたよ。‥‥一文字まで短縮って。(*´ω`*)
ま〜、気に入ってるんですけどね。w( ̄ー ̄)
他には、ドラクエのモンスター名もあったかな。
‥今考えると渾名って難しいかも。
九朗
2010/07/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が凄いよ… 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる