黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS 見よ!!

<<   作成日時 : 2010/07/28 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

携帯電話変えたよ〜!!

画像は果たしてどのように載っているのか?!

しかし店員さんは言っていた…『今お使いの携帯電話からでしたら、全てが格段にちがいます』

よし来た!
ほい来た!

そして変えてやったわよー(^O^)/
最新機種ってやつに!
(後藤麻衣ちゃんに朝から相談したんだよねぇ〜 麻衣ちゃんありがとう  (v^-゜) )

見た感じいかがすか?

写真、綺麗じゃないですか?

それがめちゃくちゃ嬉しくて、時間も忘れて携帯電話いじってます。

これから電話帳整理とか大変だけど、地道にやっていきたいとおもいます!

では、これからは綺麗な写真沢山アップするぞー (^_-)-☆

次回更新までアディオス〜
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
白玉ちゃんが美麗に写ってますよ(^.^)
カカロット
2010/07/28 20:10
ブログを発見してビックリしました!
ラジオ毎週楽しませてもらってます。応援してます!
最後の栗
2010/07/29 06:52
カカロットさん

白玉、美味しかったですよ!


最後の栗さん

こんにちは(^-^*)/
ラジオでは、メール読ませてもらってます!いつもありがとうございます。
これからはブログもちょくちょく覗いてくださいね〜。
☆ナミ☆
2010/07/29 16:24
ブログやってるならやってるっていってよ!
検索しても出てこないからてっきり無いもんだと思ってたよ〜
物語
2010/07/29 20:45
はじめまして!
ブログやっているの初めて知りました^^;
恋姫見てから黒河さんのファンになりました。
ラジオ毎週楽しく聞いています。
これからも頑張って下さいm(_ _)m
シマワリ
2010/07/29 23:03
ブログしていたんですねえw
ラジオ毎週楽しく&楽しみにしながら聞いています^^
ちょくちょく見にきますねぇ!!
愛紗専属親衛隊長
2010/07/29 23:05
初コメです!
黒河さんブログしていらしたんですね♪
偶然見つけてビックリしてしまいましたよ(°∇°)/
ときどき見に来ますね。
あっ、もちろんラジオも聞いてますよ!
それでは応援してます。
ではでは〜♪ (〜ω〜)ノシ
EmptySet(えんぷてぃせっと)
2010/07/29 23:37
スゴ!!
コメントめちゃくちゃ増えてる\^o^/

嬉しいO(≧∇≦)o


物語さん
シマワリさん
愛紗専属親衛隊長さん
エンプティセットさん

皆さんコメントありがとうございます!

ひっそりやってたブログがジワジワと色んな人に見てもらえている事が、何だかくすぐったいですが、まぁこのままマイペースにやっていきたいと思いますp(^^)q

よろしくでーす。
☆ナミ☆
2010/07/29 23:54
こんばんは、恋姫ラジオ聞きました、初めてメールを送ってみました。次回も楽しみにしています。
帽子好き
2010/07/30 00:00
おろ、ブログやっていらしたのですね(゚ー゚*)
探していたのですが、偶然見つかりましたぁ!
たまにちらりと見に来ますね(* ^ー゚)ノ
でゎ、お仕事頑張ってくだしぁ!
戯言
2010/07/30 00:03
帽子好きさん

ラジオ聴いてくださってどうもありがとうございます〜。
いつでもメールはお待ちしてますよぅ。

戯言さん
はじめまして。
はい。何もお出し出来ませんが、またちょくちょくここへお寄りくださいませ〜。
☆ナミ☆
2010/07/30 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
見よ!! 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる