黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやきについて

<<   作成日時 : 2010/07/27 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


実は一つ前の日記、お昼前に送っておいたはずなのに、仕事終わってブログ見てみたらアップされてなくてびっくり
(☆_☆)

なんだか、アドレス違っていたみたい…。


仕事場で『ブログをしているか』の話になって、「しています!」と、言ったものの、やはり文明の利器は進んでいる事に気付かされた。

今の時代、アイフォンそしてツイッターが熱いのか!!
やはりそうか!?


女の子だから機械に弱いんでスゥ〜…の時代はもう古いと見た(−_−#)

パソコンと言えばネットショッピング♪
携帯電話と言えばメール♪
今はそれさえも古いのか?

ヒヤァー(*_*)
今日は暑いなぁ〜。


当たり前の事を、今日もブログでつぶやく、私なのでした〜。

では次回更新までアディオース。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツィッターはブログとちがって手軽に短い文章で
発表できるから忙しい人にオススメです。
すでにいろんな声優さんも始めているみたいです。
それにツィッターはブログと連動させることも出来るので
チャレンジしてみてはいかがですか?
物語
2010/07/29 20:41
へえーそうなんですかぁ〜…
手軽かぁ〜

要熟考だな。
☆ナミ☆
2010/07/29 23:57
ほぼ毎日書き込みしていてマメですね。
私もブログやってますが、あまり書いてません。
ツィッターは、投げっぱなしジャーマンとか、B型向きとか言われてます。
ででん
2010/07/30 23:31
遅ればせながら、ででんさんにこんばんは。

ツイッター、絶対私向いていないわ〜。
だって飽き性だし、投げっぱなしは精神的に無理ぽーい。
興味はありますがね〜
☆ナミ☆
2010/08/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやきについて 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる