黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS カラス

<<   作成日時 : 2010/07/19 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう暑いのは言うまでもないのであえて触れませんが…あつい!!



朝自転車に乗っていたら、小さな道の真ん中に立っている車通り除けの支柱の上に、カラスがいた。

ギョッ!!って思ったけど、通るしかない。
でも怖い!

鳥って近くでみるとやけに大きく感じません?
しかも、カラスのクチバシって長い!

昔カラスに襲われた事があるこっちとしては、軽くトラウマな訳よ。

本当は目を閉じて擦れ違いたいくらいだったけど、そこは自転車。流石にそれは無理。
ってな訳で頑張って通った〜………

カラス、シーン…みたいな。


あっ、そうでしょうね。

カラスも暑くて日影で休んでいたんでしょうね。

私なんか眼中に無しですわ。


朝から変な緊張をしたのでしたぁ。

では、今日一日暑いですが、水分よくとりよく休みで、頑張っていきましょー。
レジャーの方は、気をつけつつ楽しんでくださいね♪


次回更新まで、アディオース。
☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラス 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる