黒河奈美の晴耕雨読生活。

アクセスカウンタ

zoom RSS どひゃ!?

<<   作成日時 : 2010/07/17 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


朝からコンタクトの調子が悪かったんだけど、凄く頭が痛くなって来たので思い切って左右を入れ替えてみた。

すると…


ビンゴ!!


なんと、コンタクトレンズ左右逆に着けていた〜!
どおりで微妙に見え辛いはずだわ(>_<)

ちなみに右の方が視力凄く悪いです、はい。

ちいさなつぶやきにお付き合い下さってありがとー。では次回更新まで、アディオース。

☆ナミ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンタクトつけ間違えよくありますね。

僕も片一方は薄い青色のコンタクトにわざわざしてるのに間違えちゃいます(^_^;)

お気をつけてください♪
カカロット
2010/07/18 01:05
あるある・・・って、片方ブルーですか!
ブルーのコンタクトってどのように見えるのでしょうか・・・。気になります。

私はふつーのです。色つきは高いし勇気がありません〜。
☆ナミ☆
2010/07/18 16:20
色付きって言っても普通と全く見え方も値段も同じですよ(^.^)

ギャルがしているような瞳の色が外国人みたいになるカラーコンタクトじゃないです(^o^)
カカロット
2010/07/20 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
どひゃ!? 黒河奈美の晴耕雨読生活。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる